人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島水族館のビーバー

松島水族館のペンギンのプールに津波の位置が記してました。
松島水族館のビーバー_f0221023_055926.jpg

大体、大人の腰くらいですかね?
松島水族館のビーバー_f0221023_055197.jpg

で、その時の津波で何頭かのアメリカビーバーが亡くなったそうです。
今回ここを訪ねようと思った一つに、生き残った子達に会う為でした。
しかし、自分が行った時は一頭も見当たらず・・・
松島水族館のビーバー_f0221023_23572259.jpg

飼育場所を変えたのかと思ったりしてたら、巣穴らしき所に動く影が・・・
何度かこの場所と水族館内を往復しましたが、一向に出てくる気配なし(-_-;)





松島水族館のビーバー_f0221023_23572385.jpg

やっと会えました(T T)
しかし、外の餌をもってすぐに戻ってしまい
松島水族館のビーバー_f0221023_23572780.jpg

松島水族館のビーバー_f0221023_23572411.jpg

松島水族館のビーバー_f0221023_23572649.jpg

なので、この4枚しか撮れませんでしたが(^ ^;)
でも会えて良かった。
他の子達とは、次に来る時の楽しみに取っときたいと思います。