人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶臼山のララ

茶臼山動物園のレッサーパンダのララが、2011/4/26(火)に、
多摩動物公園に移動になるそうです。
茶臼山のララ_f0221023_1531683.jpg

茶臼山のララ_f0221023_1531563.jpg

自分が茶臼山動物園に通い始めて1年半経ちますが、
ララは茶臼山から移動になる初めての子になってしまいました。
茶臼山より自宅に近い多摩動物公園ですが、近いといつでも行けるというやつで、
そんなに行ってないです。(ここ1年半だと茶臼山がダントツに行ってます(^ ^;))
なので個人的には、多摩に来てくれるから嬉しいという気持ちより、
茶臼山を離れるのが寂しいという気持ちの方が大きいですね。
もうこんな光景は見れなくなるし・・・
茶臼山のララ_f0221023_2115750.jpg

(アクリル越しにノン達と顔を近づけるララ)
多摩でのリンゴタイムはどうするんですかね?
アズキやダイズ達と一緒にリンゴを食べるトコは見てみたいですが・・・
とにもかくにも、ララ!今度は多摩で会おうね\(^o^)/
by higutetsu-RPD | 2011-04-21 02:24 | 茶臼山動物園