人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野の新レッサーパンダ舎

11時頃、雨が止んで晴れ間が見えたので出勤前に上野動物園へ

新しいレッサーパンダ舎が出来上がる頃だけど、どうなったかな?
上野の新レッサーパンダ舎_f0221023_2136964.jpg

上野の新レッサーパンダ舎_f0221023_2136835.jpg

上野の新レッサーパンダ舎_f0221023_2136974.jpg

上野の新レッサーパンダ舎_f0221023_21361173.jpg

下からは見づらいですね(-.-;)
柵は太いし、アクリルは反射するわ・・・
近くに上野動物園の方がいらしたので、レッサーパンダ舎の事を聞いてみました。
すると、レッサーパンダは近くに寝室を作って、開園前にゲージなどで運んでくる予定で、
これから脱走出来ない様になってるか、調べないといけないので、
移動時期はまだ未定だそうです。
でも、ここだけだと一組しか展示出来なさそうだけど、他にも作ってるのかな?
上野の新レッサーパンダ舎_f0221023_2136580.jpg

近くにあった新しい飼育場はまだ何も展示されてないけど・・・
でもここはレッサー用じゃないよね・・・
改良してここもレッサー舎にしてくれないかな・・・
by higutetsu-RPD | 2011-02-18 21:55 | 上野動物園