人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキちゃんお別れ会

今日は埼玉こども動物自然公園に、マキちゃんのお別れ会に行ってきました。
マキちゃんお別れ会_f0221023_0282539.jpg

この日の部屋割りはこちら
マキちゃんお別れ会_f0221023_0282930.jpg

お別れ会14時半から始まったのですが・・・
肝心の主役のマキちゃんは、タクアンと一緒に遥か樹上の人
マキちゃんお別れ会_f0221023_0371895.jpg

人が沢山いたのにおどろいたのでしょうか?
これはアンちゃん
マキちゃんお別れ会_f0221023_0371875.jpg

こっちはマキちゃん
マキちゃんお別れ会_f0221023_0372156.jpg

飼育員さんがリンゴで呼んでも降りてこず。
下を見てるかと思いきや・・・
これはタクくんかな?
マキちゃんお別れ会_f0221023_0282224.jpg

寝てました(^ ^;)
飼育員さんが考えた作戦で、室内のミンミンを出してリンゴをあげ、
マキ達の気をひこうとしましたが、反応せず。
得したのは、リンゴを貰えて嬉しそうに走るミンミンだけ(写真撮り損ねましたm(_ _)m)
結局降りてきたのは、お別れ会が終わり、自分と常連の方数人になってからでした。