人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の動物園

横浜ランドマークタワー
夜の動物園_f0221023_22554977.jpg

レッサーパンダマニアの方はこの風景見ただけでどこか解りますよね。
そうです。ナイトのげやまに行って来ました。
夜の動物園_f0221023_22555040.jpg





海くんは相変わらずの営業っぷり
陽が沈み、ライトアップされた飼育場の、
あっちでスマイル(^ ^)
夜の動物園_f0221023_22554575.jpg

こっちでスマイル(^ ^)
夜の動物園_f0221023_22554785.jpg

またまたこっちでスマイル(^ ^)
夜の動物園_f0221023_22555084.jpg

さすが野毛山の営業部長です!
夜の動物園_f0221023_22554921.jpg

6/04以来お久しぶりのキンタさんは、お仕事は海くんに任せて木の上でお休み。
ライトアップされた時は、枝の影で目線が入ってしまいました。
後、赤みが強い感じがしたので、この後WBを調整
夜の動物園_f0221023_22554955.jpg

調整後-枝影目線も少しずれ
夜の動物園_f0221023_22555087.jpg

それにしても、さすがキンタさん!
動くたびに、キャー可愛いーと相変わらずの人気っぷり!
海くんが営業スマイルで客を集め、キンタさんがこのあどけない仕草で、みんなのハートをわしづかみ!
by higutetsu-RPD | 2010-08-14 23:26 | 野毛山動物園