人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の茶臼山動物園

8/10~8/16まで開催中のサマーナイトZOOに行って来ました。
夜の茶臼山動物園_f0221023_223334.jpg

園内は灯篭が並べられ、
夜の茶臼山動物園_f0221023_223694.jpg

レッサーパンダの森もこの様に飾られてました。
夜の茶臼山動物園_f0221023_223798.jpg

夜の茶臼山動物園_f0221023_223715.jpg






で、今日のお目当てはこれ!
夜の茶臼山動物園_f0221023_223459.jpg

自分は、人様の記念撮影に便乗して、後ろからロン君をパシリ!
夜の茶臼山動物園_f0221023_223651.jpg

その後、まずは外でレッサーパンダの森の出来るきっかけなどの話。
室内では写真などを使いレッサーガイド。
夜の茶臼山動物園_f0221023_223833.jpg

しかし、多くの方はサラ達の写真を撮るのに夢中で、飼育員さんも苦笑いしながら説明してました。
動物園は21時半までやってましたが、自分は最終の新幹線で帰る予定だったので、
レッサーガイドが終わった20時頃に園を後にしました。
今回、セイナさんとキキの今年生まれた子や、夕方(17時過ぎ)から久しぶりの出勤の屋外組など盛り沢山でした。
その辺りの事は、何回かに分けてUPしたいと思ってます。
by higutetsu-RPD | 2010-08-12 02:57 | 茶臼山動物園