人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~あの子が~

先月行ってなかったので、今日は市川市動植物園へ
そこには前回無かったものが・・・

まずいつも通りのネームプレート
え~あの子が~_f0221023_22591719.jpg

で、この横には・・・



え~あの子が~_f0221023_2325418.jpg

えっ(?o?)
育児中?
いつもレッサーブロガーさん達のブログはチェックしてるけど、
ナミが出産したなんて誰も書いてなかったけど?
飼育員さんに聞きたくても、見当たんない(。 。;)
ナミじゃなく、その隣のソラの見間違い?
けどまだソラは若いし・・・ってゆうか、そもそも市川の子が出産する予定があるなんて、
聞いてないけど。
・・・自分の情報不足?
今の自分が言えるのは、飼育員さんに確認出来てない事・市川市動植物園のHPにも情報無し、
なのでこのプレートの詳しい事は不明という事です。
詳しい情報が入るのが待ち遠しいです。(^ ^)