人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ!

昨日(2010/07/03)午後から千葉市動物公園に行って来ました。
目的はもちろん風太ファミリーですが、その中でも風太が夏毛に変わりきってたんで、
ここ4ヶ月の変化を見比べて見る事にしました。(^ ^)

2010/03/14
主に両腕の毛が薄くなってて、顔も小さく耳がとがってて、誰?状態
チェンジ!_f0221023_1542489.jpg





2010/04/13
換毛がさらに進んで、痛々しい感じ
チェンジ!_f0221023_158080.jpg

2010/05/08
この顔付きも慣れてきて、ふてぶてしい表情にも愛着がわいてきました。
チェンジ!_f0221023_205574.jpg

2010/06/05
体はまだ細い感じがしますが、顔はかなり整ってきましたね。
チェンジ!_f0221023_241966.jpg

2010/07/03
すっかり夏毛に変わってて、モコモコ風太君(^ω^)出来上がり!
チェンジ!_f0221023_264620.jpg

それにしても、3月の写真と7月の写真のレッサーが同じ風太だとは・・・
換毛恐るべし。

そういえばチィチィの展示をしてなかったですが、もしかして産休?
特に張り紙もなかったので、たまたま休みなだけだったらいいんですけどね。

おまけ
うちにもあります。こんな格好のヌイグルミ(野毛山zooにて購入)
ダレパン風太(生)の後ろ姿(笑)
チェンジ!_f0221023_2155158.jpg