人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編

最近のレッサーパンダ巡りのネタが切れたので、
久しぶりに2009年冬休みレッサーパンダ詣での続きでも(^ ^;)
この前は3月に山口の徳山動物園の事まで書きました。
徳山zooに行ったのが2009/12/28の事で、その翌日に長崎バイオパークに行きました。
天気は快晴でポカポカ陽気だったと思います。
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_242066.jpg

で、レッサー君の写真はというと、
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2112339.jpg

2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_219332.jpg

2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2114497.jpg

と、まあ~「よし!次の機会は頑張ろう!」・・・m(_ _)mでした。
で、他の動物達の写真も載せたいと思います。








バイオパーク名物カピバラ
さわり心地は、たわしですね。(^ ^)
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2235182.jpg

たわし・・・もといカピバラのチビちゃん
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2255242.jpg

こんなに大量のアライグマ、初めて見ました。
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2273458.jpg

翌年、すぐに似た光景に出会う事になりましたが・・・
カンガルー!さわり心地はやわらかくて最高でした。
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_230895.jpg

UP
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2304820.jpg

ワラビーのUP
2009年冬休み!レッサーパンダ詣で!長崎バイオパーク編_f0221023_2312235.jpg

以上長崎バイオパーク編でした。
この次はまともなレッサーパンダの写真を撮りたいな~
でも、次はいつ行けるだろう?