人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイファ&イチ丸

昨日の市川市動植物園は、天気も良くお花見日和でしたね。
(この写真では解りづらいですがほぼ満開でした。)
メイファ&イチ丸_f0221023_2142323.jpg

もちろん私はお花見ではなく、レッサー達の写真を撮りですけどね。
その中でも、メイファ&イチ丸親子がいる1号舎の前で大半の時間を過ごしました。
(開園から閉園まで居たんで、飼育員の方からどう思われたか心配ですが(^ ^:))
この親子はほんと見ててほのぼのしますね。
一緒に木の上でくつろいだり
メイファ&イチ丸_f0221023_2235621.jpg

メイファママの尻尾でお昼寝したり
メイファ&イチ丸_f0221023_22422793.jpg

メイファママにキスしたり
メイファ&イチ丸_f0221023_22431216.jpg

イチ丸くんの毛繕いをしてあげたり
メイファ&イチ丸_f0221023_22521929.jpg

でも、やはり一緒に遊んでる所が1番見てて飽きないですね。\(^o^)/
メイファ&イチ丸_f0221023_2353632.jpg
メイファ&イチ丸_f0221023_236416.jpg
メイファ&イチ丸_f0221023_236213.jpg

レッサー達のこうゆう立ち姿を見て、昔あったネズミの冒険物のTVアニメの、
敵のイタチを思い出すのは私だけでしょうか?
メイファ&イチ丸_f0221023_2363589.jpg

「メイファvsイチ丸」を見れただけでも、朝から居た甲斐がありました。
写真をもう一枚!
メイファ&イチ丸_f0221023_23422796.jpg

これだけでどのレッサーパンダか解る人っているんでしょうか?
よくパーツ撮りするんで、ふと疑問に思っただけなんですけどね(#^o^#)