人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクくん!のいちに婿入り

昨日、東武動物公園のリクくんが高知県立のいち動物園に婿入りしたニュースが飛び込んできました。

東武動物公園には双子のレッサーの夢と大地が公開になって以来、度々足を運んでいたので驚きました。

リクパパの海は野毛山zooだったので、そんなに遠くないから会いに行けるのですが(今日も海くんに会いに行ってきました。その話は後日に)のいちはさすがに遠いですね。簡単には行けません。
という訳で、リクくんの写真を集めて載せる事にしました。
リクくん!のいちに婿入り_f0221023_23512821.jpg
リクくん!のいちに婿入り_f0221023_2355172.jpg
リクくん!のいちに婿入り_f0221023_23583820.jpg

 ・ ・ ・ ゴメン、リクm(_ _)m
夢と大地の写真ばっかりであまりリクの写真なかった(T T)
by higutetsu-RPD | 2010-03-04 00:02 | 東武動物公園