2月に鹿児島に嫁いだ風美ちゃん出産のニュースが入ってきました。(^o^)/

西日本新聞ニュース
によると、7/4に出産したとの事。
くわしくはHPで!
おめでとう風美ちゃん!(^ ^)
f0221023_23291265.jpg

f0221023_23291142.jpg

f0221023_23291073.jpg

2011/02/06千葉市動物公園にて
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-07-14 23:35
風美ちゃんのお別れ会に行って来ました。
お別れ会は11時からでしたが、開園直後に行ったんですが、すでに風美ちゃんの前には多くのカメラマンが!
f0221023_29485.jpg

いつもと違う雰囲気を感じ取ったんでしょうか?
f0221023_210679.jpg

それでも式が始まる前までは、いつも通りはしごで遊んだりリラックスモードでした。
f0221023_2214372.jpg

f0221023_2214512.jpg

f0221023_2214513.jpg

しかし式が始まる直前に木に登ってしまい、飼育員さんがリンゴで呼んでも降りてきません。
f0221023_2292520.jpg

何度呼んでも警戒して降りず、
f0221023_2102080.jpg

式が終わり人が少なくなったころ、やっとリンゴをもらいに降りてきました。
f0221023_2302944.jpg

ここからはいつも通りの風美ちゃん(^ ^)
f0221023_2134426.jpg

リンゴを両手で持って食べる仕草は、いつ見ても可愛いですね。
f0221023_2134336.jpg

f0221023_2335115.jpg

鹿児島にお嫁に行っても、向こうの皆さんに可愛がってもらってね。
f0221023_229497.jpg

年末には会いに行くから、その頃には風美ちゃんの御子ちゃまも一緒に会えたら嬉しいな~(^ ^)

追記
今回レッサー舎前でお声をかけて下さった方、またお話できる事を楽しみにしてます。
[PR]
13:30千葉市動物公園レッサーパンダ舎
行儀良くお座りして何かを待ってるコウタ・エイタ兄弟
f0221023_1141359.jpg

そう、大好きなリンゴが貰える時間です。
f0221023_1141773.jpg

f0221023_1141870.jpg

お行儀良く貰ってるみたいですがこんな事もします。
ボケてますが、手乗りパンダ(^ ^)/
f0221023_1141686.jpg

昨日は足元から登っていく写真を載せましたが、正面の台からリンゴ目掛けてダイブ!!
子パンダならでわの荒業も見せてくれました(^ ^;)
チイ・クウ兄弟もすごかったですが、この兄弟のリンゴへの執念もすごいですね。
あっというまにリンゴが無くなってしまいます。
その後、風美ちゃんと
f0221023_1311827.jpg

クウタくんがお外へ
クウタ君が「僕にもリンゴ」と少し控えめにおねだり。
f0221023_1141779.jpg

リンゴウマウマのクウタ君
f0221023_1141856.jpg

そういえば12/14からしばらくレッサーパンダ舎工事のため、クウタくんの展示をお休みするみたいですね。
動物園のHPに期間は書いてませんでしたが、次に千葉zooに行くのは来年になりそうなんで、
その頃にまた会えると嬉しいな(^ ^)
[PR]
2010/03/14の千葉市動物公園
風美ちゃんのおやつの時間
f0221023_0154540.jpg

f0221023_0154228.jpg

f0221023_0154596.jpg

f0221023_0154433.jpg

f0221023_0154550.jpg

これらの写真って自分のお気に入りなんですが、ブログでは公開してなかったみたいですね。
特に一番上の風美ちゃんのリンゴを待ってる時の表情がとても可愛くて大好きです。(^ ^)
[PR]
レッサーパンダを抱っこ出来て、飼育員さんうらやましいな~
f0221023_0283575.jpg

なーんて、最近このネタ書いたんでその続きです(^ ^)

More
[PR]
暑い中、チイタ君が散歩に出てきました。
f0221023_1304973.jpg

おや?何見てるのかな?
f0221023_1304666.jpg

続いてクウタ君
f0221023_1304687.jpg

チイタ君と同じ場所で何か見てますね。
f0221023_1305071.jpg

ついに確かめに動きますか!
f0221023_1305193.jpg


More
[PR]
Zzzz
f0221023_3364225.jpg

Zzzz
f0221023_3364071.jpg

Zzzz
f0221023_3364060.jpg

Zzzz
f0221023_3363831.jpg

f0221023_3363977.jpg

f0221023_3363745.jpg

f0221023_3363892.jpg

f0221023_3363693.jpg

以上!
風美・チイタ・クウタの寝顔特集でした。m(_ _)m
[PR]
ふぁ~
f0221023_238459.jpg
f0221023_2381616.jpg

アクビしちゃった
f0221023_2385473.jpg


by風美

風美ちゃんは、アクビしてる顔も可愛いですよね。(#^v^#)
[PR]