タグ:メイファ ( 11 ) タグの人気記事

市川市動植物園のイチ丸くん
f0221023_2016645.jpg

これからマジックを見せてくれます。

More
[PR]
この親子はいくら暑くても、お外に出ると・・・
f0221023_120363.jpg

いつものじゃれ合いが始まります。
f0221023_122328.jpg
f0221023_1224415.jpg

f0221023_1233264.jpg
f0221023_1234719.jpg

f0221023_1312619.jpg

他の子達と違って、この親子は暑くても元気ですね。(^ ^)
[PR]
この前の僕の写真は~
f0221023_2312232.jpg

とイチ丸君。
そういえば5/22の市川の写真ってあまりUPしてませんでしたね。
という訳で、茶臼山動物園の写真と同時並行で(^ ^;)

More
[PR]
2010/05/04撮
f0221023_1881676.jpg


More
[PR]
イチ丸くん、メイファさんの顔をペシ!
イチ丸:ねー母ちゃん
f0221023_1135697.jpg

すると・・・

More
[PR]
よくいきなりメイファに叩かれるイチ丸くん。
f0221023_22454755.jpg
f0221023_2246390.jpg
f0221023_22464482.jpg
f0221023_22465438.jpg
f0221023_2247381.jpg

イチ丸くんには悪いけど・・・
見てる方はとても面白いよ(^ ^)
めげずに頑張れ!イチ丸!
[PR]
f0221023_22363749.jpg
f0221023_22364923.jpg
f0221023_2237177.jpg
f0221023_22371481.jpg

何とか立ち向かおうとしてるイチ丸くんの立ち姿・・・可愛い・・・
でもやっぱりメイファママには勝てませんね(^ ^;)
がんばれ!イチ丸!
[PR]
逃げるイチ丸!追うメイファ!
f0221023_22293878.jpg
f0221023_22295293.jpg

誘うメイファ!戸惑うイチ丸・・・
f0221023_2230425.jpg
f0221023_22301616.jpg

・・・楽しい親子だ(^ ^)
[PR]
f0221023_2221447.jpg

f0221023_22225756.jpg
f0221023_22231368.jpg
f0221023_22233025.jpg
f0221023_22234129.jpg

いつ見てもこの親子の対決って面白いですね。
ほとんどメイファの圧勝ですけど(^ ^)/
[PR]
昨日の市川市動植物園は、天気も良くお花見日和でしたね。
(この写真では解りづらいですがほぼ満開でした。)
f0221023_2142323.jpg

もちろん私はお花見ではなく、レッサー達の写真を撮りですけどね。
その中でも、メイファ&イチ丸親子がいる1号舎の前で大半の時間を過ごしました。
(開園から閉園まで居たんで、飼育員の方からどう思われたか心配ですが(^ ^:))
この親子はほんと見ててほのぼのしますね。
一緒に木の上でくつろいだり
f0221023_2235621.jpg

メイファママの尻尾でお昼寝したり
f0221023_22422793.jpg

メイファママにキスしたり
f0221023_22431216.jpg

イチ丸くんの毛繕いをしてあげたり
f0221023_22521929.jpg

でも、やはり一緒に遊んでる所が1番見てて飽きないですね。\(^o^)/
f0221023_2353632.jpg
f0221023_236416.jpg
f0221023_236213.jpg

レッサー達のこうゆう立ち姿を見て、昔あったネズミの冒険物のTVアニメの、
敵のイタチを思い出すのは私だけでしょうか?
f0221023_2363589.jpg

「メイファvsイチ丸」を見れただけでも、朝から居た甲斐がありました。
写真をもう一枚!
f0221023_23422796.jpg

これだけでどのレッサーパンダか解る人っているんでしょうか?
よくパーツ撮りするんで、ふと疑問に思っただけなんですけどね(#^o^#)
[PR]