凛々しさと
f0221023_1113693.jpg

愛らしさを持つ男
f0221023_192521.jpg

ノン!
f0221023_192622.jpg

こんな男に惚れない女なんているわけない(-ω-)
カグヤとのベイビー期待してるぜ(><)b
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-06-15 01:15 | 多摩動物公園
GWまっさかり!みなさん~レッサーパンダに会いに行きましたか~?
今日から5月になりましたが、GW連休なしの自分は、
今日も昼から仕事あるのに、明け方(4:10)にブログを更新中!
愚痴はさて置き・・・
先月の茶臼山動物園のレッサーパンダの写真をもう少し。
実はサラノンのお外展示って、この時が初めてだったんで、とても新鮮でした。
木の上でニパるサラ
f0221023_442012.jpg

ココロ姉が気になるのか、立ち上がるサラ
f0221023_435562.jpg

木の上にちょんこ座りのノン
f0221023_433475.jpg

そして、遠くを見つめるノン
f0221023_43355.jpg

そして仲良くリンゴを食べるサラノン
f0221023_4201073.jpg

相変わらずこの子達は、可愛いですね~
まあ、茶臼山の子達はみんな可愛いいんですけど・・・
ていうか、可愛くないレッサーっているのか??
みんな可愛いから、毎週いろんなとこのレッサーパンダに会いにいってるんですけどね(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-05-01 04:25 | 茶臼山動物園
毎月新幹線でここに通う理由・・・
それは自分の事を見下ろしてくれる君達がいるからだよ。
サラ・ジジ・ノン・・・
f0221023_0281899.jpg

f0221023_0281910.jpg

f0221023_0281993.jpg

f0221023_0282081.jpg

f0221023_0282150.jpg

都内においで\(^0^)/!って言ったらお怒りになる方がいますよね(^ ^;)
いつか君達もお嫁やお婿に行く日が来るかもしれないけど、
その日が来るまで、自分が来たらそっぽ向かずに迎えてね!
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-10-28 00:39 | 茶臼山動物園
平日、朝一の茶臼山動物園のまだ誰も来てないレッサーパンダハウス
目を閉じて耳をすましてごらん。
シャクシャク・・・
f0221023_1191088.jpg

ノン達がリンゴを食べてる音がするよ。
ハァ、ハァ・・・
f0221023_119995.jpg

今度は橋を渡る時の息遣い
ピーピー・・・
f0221023_1203258.jpg

これはジジの泣き声かな(^ ^)
平日の人の少ないこの場所は、レッサーパンダを音でも感じられる大好きな空間・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-10-25 01:42 | 茶臼山動物園
ノンちゃん、何持ってるの?
f0221023_110626.jpg

♪~♪~
f0221023_110551.jpg

土の塊?
f0221023_110559.jpg

♪~♪~
f0221023_110280.jpg

ノンちゃんの宝物かな?
f0221023_110536.jpg

土の塊を見てるノンちゃんは、まるで指輪を眺める女の子の様でした。
2010/09/03撮

あとがき
9/23には、円山zooのココちゃんの姉妹でもある、埼玉県子供自然公園のナツちゃんの子供の公開も
あるそうで、続々と今年のレッサーの御子達の公開が始まってますね。
しかし今だに仕事が落ち着かず、毎日多忙な生活をしてる為、レッサーからは
しばし遠ざかっております。(T_T)
9/26の茶臼山zooのイベントは何とか応募したかったのですが、仮に休めても
疲れが溜まってると思われるので、今回は見送りです。(T T)
茶臼山動物園の職員の皆様、近い内にまたやって下さいm(_ _)m
はやく仕事を落ち着かせ、御子周りしたいです(T T)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-20 01:39 | 茶臼山動物園
8/11のサラ達がまったりしてる所の写真をもう少し(^ ^)
f0221023_2455144.jpg

f0221023_245495.jpg

f0221023_2454896.jpg

f0221023_2454738.jpg

f0221023_2454787.jpg

ここで一句
                   サラ達の
                     寝顔が僕の
                          清涼剤
字余り
サラ達のこんな表情を見てると、暑くてもまた会いに行きたくなりますね~
ってここはエアコン完備ですけどね。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-08-22 02:51 | 茶臼山動物園
無防備に垂れ下がってる誰かのしっぽ
f0221023_5115061.jpg

そんなトコにしっぽ置いとくと・・・

More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-08-17 05:23 | 茶臼山動物園
サラとノンは、よく出口の上でまったりしてますね。
f0221023_221283.jpg

そこへジジが、僕も仲間に入れてと言わんばかりに登場!
f0221023_2161190.jpg

サラの迷惑そうな顔が笑えます。(^ ^)
f0221023_2161116.jpg

ノンはマイペースでまったり
f0221023_2161253.jpg

ここは冷房が効いてるんで汗だくにならずに写真が撮れるので、つい長居をしてしまいますね。
それにノン達は昼寝してても可愛いから、同じ様な写真を何枚も撮ってしまいます。(^ ^;)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-08-16 02:45 | 茶臼山動物園
サラ!
f0221023_252232.jpg

ジジ!
f0221023_2524025.jpg

ノン!
f0221023_253225.jpg

お誕生日おめでとう067.gif
初めて君達に会ったのは、去年の10月末だったね。
仲良く溝で寝てて、なかなか起きてくれなかった(T T)事を、
昨日の様に覚えているよ。(^ ^)
これからも茶臼山動物園に来てくれる方を、笑顔で迎えてね。
本当は今日、お祝いしに行きたかったけど、用事があって行けなくてごめんね。m(_ _)m
他のレッサーのブロガーさんや君達の多くのファンの人達が、お祝いしに来てくれるといいね。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-06-19 03:09 | 茶臼山動物園