タグ:セイナ ( 15 ) タグの人気記事

茶臼山動物園のセイナさん・・・会いたいな~
f0221023_4294516.jpg

f0221023_4303772.jpg

f0221023_4313140.jpg

2010/03/20撮
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-05-28 04:33 | 茶臼山動物園
f0221023_133434.jpg

↑の写真、何だと思います?(笑)
答え
f0221023_1354116.jpg

最近太りすぎではとの噂のセイナさんでした\(^o^)/
改めてキキと見比べると、やはり大きいですね。
f0221023_133340.jpg

食っちゃ寝、食っちゃ寝して太ると、
f0221023_1401379.jpg

f0221023_1354078.jpg

足に負担がきて、あまり良くないと思うんですけどね。(-_-;)
適度な運動も大切ですよ、セイナさん(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-02-09 01:45 | 茶臼山動物園
キキ:どれどれ
f0221023_4404674.jpg

キキ:寝心地いいかな?
f0221023_4404877.jpg

セイナ:色々出来たわね。
f0221023_4413591.jpg

セイナ:ふ~ん
f0221023_4413486.jpg

セイナ:みなさん、お疲れ様(^ ^)
f0221023_4413359.jpg

セイナさんは最近前足を痛そうにしてたと聞きましたが、2.3日前から普通に歩いてると、
飼育員さんに聞きました。
この日も特に足を痛そうにはしてなかったので、よかったです。(^ ^)
せっかくハンモックを作ってもらったんで、キキとセイナさん、添い寝してくれませんかね(^ ^;)
添い寝情報が入れば、速攻で写真撮りに行きますよ!
高速バス使わず新幹線でね\(^ ^)/
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-27 04:56 | 茶臼山動物園
茶臼山動物園のクリスマスイベントで、レッサーパンダの森の室内展示場も飾りつけ。
f0221023_0364133.jpg

クリスマスとは関係ないけど、ルナのあくびがあまりにも可愛かったので(^ ^)
f0221023_0372926.jpg

f0221023_0372943.jpg

f0221023_0372768.jpg

f0221023_0373014.jpg

f0221023_037281.jpg

間延びしながらするあくび姿・・・癒されますね~

ちなみにセイナさんのあくびは・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-24 00:58 | 茶臼山動物園
キキ:ニャー
セイナ:ニャー
ルナ:ニャ?
f0221023_12563984.jpg


注※レッサーパンダはニャーとは鳴きませんm(_ _)m
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-11-25 13:01 | 茶臼山動物園
セイナさんとキキの今年の御子ちゃまルナちゃん。
f0221023_2105291.jpg

いいお名前をつけてもらって良かったね(^ ^)
f0221023_283185.jpg

まだママに甘えてる事が多いけど、
f0221023_283255.jpg

こうゆうことだって出来る様になりました。

More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-11-24 02:19 | 茶臼山動物園
久しぶりに東武動物公園のレッサーのおやつタイムを見ましたが、
以前は外から女性の飼育員さんが竹にリンゴを刺してあげてましたが、
この時はまず、男の飼育員さんが長靴履いてお堀に入って竹に刺したリンゴをあげて、
外でもう一人の方がマイクをもってガイドをしてました。
間接とはいえお堀に入ってるせいか、大地がなかなか近づいてこない。
f0221023_0291467.jpg

近づいたかと思ってもリンゴを取らずに木に登ってしまう。
f0221023_0305344.jpg

おかげでビビリ呼ばわれしてましたが、ちと違うような気もしましたけど・・・
それに引き換え、夢の積極的な事、積極的な事(^o^)
f0221023_0292166.jpg

しかしそこはまだ幼さの残る夢ちゃん。
リンゴを取ろうとして竹を弾いてリンゴを落としてしまい、
f0221023_029209.jpg

そのリンゴをチヒロママに取られてしまう繰り返し
f0221023_0291884.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-10-29 00:46 | 東武動物公園
セイナさんが室内展示場に出てて一人ぼっちのチビちゃん。
f0221023_6275662.jpg

この後、この子に起こった事とは・・・

More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-08 06:42 | 茶臼山動物園
ホジホジ
f0221023_0522645.jpg

ホジホジ
f0221023_0522517.jpg

クチャクチャ
f0221023_0463794.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-05 01:08 | 茶臼山動物園
8/14以来、久しぶりの生レッサー!
8/11以来、約半月ぶりの茶臼山動物園(T_T)
長野もまだまだ暑かったので、お外組と謹慎中?のサラとは会えませんでしたが、
朝一で行ったので、このお方とは会えました。
6末以来お久しぶりのセイナさん(^ ^)
f0221023_1263155.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-04 01:41 | 茶臼山動物園