タグ:ココロ ( 10 ) タグの人気記事

2011/11/27
夢が亡くなる6日前の写真です。
f0221023_142181.jpg

f0221023_142370.jpg

f0221023_142314.jpg

f0221023_142560.jpg

f0221023_142630.jpg

f0221023_14264.jpg

f0221023_142756.jpg

f0221023_142787.jpg

f0221023_142959.jpg

いい表情してるじゃないすか。
ココロ姉とも仲良くなったし・・・
この日から半月後、レッサーファンの方からメールで夢の訃報を聞きいてはいましたが、
正式の情報を待ちました。
そして12/24東武動物公園のHPに夢がなくなった記事が載りました。
心のどこかで間違いであって欲しいと思ったんですけど・・・
最後に、
夢ちゃん、あなたの事は絶対忘れないよ!天国で元気でね。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-01-15 14:23 | 東武動物公園
ココロちゃん、何してんの?
f0221023_124827.jpg

ココロ:もうちょっと
f0221023_124849.jpg

もしかして・・・(-_-;)
そこに浮いてる熊さんカステラを取ろうとしてるの?
f0221023_124783.jpg

ココロ:取って
f0221023_124466.jpg

ダメだって(><)
それはあなた達の食べ物じゃないんだから、
って言うか、
誰でしょうね、レッサーパンダ舎のお堀に、熊さんカステラ投げ込んだのは(-_-#)
東武動物公園では、鹿など一部の動物には餌を買って与える事は出来るけど、
レッサーパンダはその対象外ですから、絶対にお菓子など与えず、
マナーを守って楽しみましょうね。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-03-30 01:36 | 東武動物公園
フワモコレッサー、チヒロさん
f0221023_072558.jpg

f0221023_072426.jpg

娘達の、夢や
f0221023_0115567.jpg

ココロより
f0221023_0115369.jpg

毛艶がいいのはナゼでしょう?
f0221023_06919.jpg

夢ちゃんのママはいつも綺麗でいいね(^ ^)
f0221023_072552.jpg

[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-03-29 00:26 | 東武動物公園
昨年末以来、3ヶ月ぶりの東武動物公園。
ふれあいどうぶつの森も完成し、
f0221023_22161146.jpg

ワオキツネザルがこんなに近くで見る事が出来る様になりました。
f0221023_22162149.jpg

f0221023_22162162.jpg

ワオの生息地マダカスカルの代表の木とも言えるバオバブの木も、この様に再現されてます。
f0221023_22161970.jpg

そんな東武動物公園レッサーパンダ舎にも、新しい看板が出来てました。
f0221023_2222813.jpg

あえ(?o?)
チヒロさんのは?
もしかして・・・まさか・・・いやいやそんな話聞いてないし・・・
えーでも・・・
恐る恐る覗いてみると、室内は誰もいない。
外は・・・
ダメだ(-_-;)
みんな木の上で丸まって寝てるから、顔が解らない・・・

しばし待ち・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-03-27 22:38 | 東武動物公園
アジサイとチャオ以外のお外番
まずはココロ
お家が雪で埋もれてないかチェック中!
f0221023_132425.jpg

どれどれ?
f0221023_132877.jpg

ソラ
いつもの場所の木に、しっぽを巻きつけ
f0221023_172247.jpg

毛繕い
f0221023_13245.jpg

そしてお昼寝
f0221023_132592.jpg

ララ
・・・?
f0221023_1193848.jpg

ララさーん、寝ぼけてます?
舌が出っ放しですよー
f0221023_1193542.jpg

しばらく舌を引っ込めないので、さすがにやばいのではと思い
飼育員さんを呼ぼうか考えてたら、引っ込めてくれました。
マジ、舌を怪我したのではなかろうかと焦りました(-.-;)
ララ!なんともなさそうでよかったね。(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-30 01:20 | 茶臼山動物園
なかなか立派なご自宅ですね~
f0221023_2442882.jpg

玄関がそちらで、
f0221023_2441667.jpg

そちらはお二階ですか?
f0221023_2443916.jpg

天気の良い日は星空がよく見えそうですね。
以上、ココロちゃんのお宅拝見!のコーナーでした。m(_ _)m
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-11-25 02:51 | 茶臼山動物園
久しぶりのお外組み、それぞれお気に入りの場所へ。
で、この懐かしいフォルムは・・・
f0221023_1473293.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-08-14 01:13 | 茶臼山動物園
本日、2010/06/13の東武動物公園
12時半レッサーパンダ舎前着
本日の天気 曇りのち雨 最高気温 27℃
この気温だと・・・
f0221023_2331143.jpg

やはり室内展示だよね~(-_-;)

More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-06-14 00:07 | 東武動物公園
初めて見ました!野外飼育場のロン
f0221023_1194563.jpg
f0221023_120451.jpg
f0221023_120206.jpg
f0221023_1203654.jpg

まだ寝癖がついたままのココロ
f0221023_1205988.jpg

朝リンゴ\(^v^)/ウマウマのソラ
f0221023_1211755.jpg

2010/04/20撮

独り言その1
先週ブログUPしてる暇無かったから、1週間分まとめてUP出来るか試してみたら・・・
全部その日UPになってた(T T)下書き機能欲しいな~
独り言その2
2010/04/24東武動物公園と、2010/04/25多摩動物園の写真・・・
いつUP出来るやら・・・(T T)
独り言その3
今週頭に40.5℃の熱が出た(T T)・・・さすがに今回はヤバイと感じたが、
人ってこんなに体温上がっても大丈夫なんだ~と思った。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-04-30 01:48 | 茶臼山動物園
床を剥がし
f0221023_1233210.jpg

巣箱の蓋をずらして
f0221023_123521.jpg

中に落とす・・・(-.-;)
f0221023_1241334.jpg

全部この子の仕業です。
f0221023_126137.jpg

f0221023_1261919.jpg

巣箱の蓋で手を挟んでたけど大丈夫?
心配なんで、週末また様子見に行こうかな~

でも、この子って夢?ココロ?
ココロは昨年に1回あっただけだし、夢は最近顔が変わってるし・・・・
で、昨年のココロの写真や最近の夢の写真を見比べた結果、
最初は夢かと思ってましたが、多分ココロだと思います。
違うと思う方はご一報をm(_ _)m
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-27 19:46 | 東武動物公園