タグ:クウタ ( 10 ) タグの人気記事

やっと改築後の千葉zooに来れました。
メイメイ元気そうでなによりm(_ _)m
f0221023_224428100.jpg

相変わらずいい笑顔(^ ^)癒されます♪
f0221023_2244268.jpg

リンゴをほお張る姿もチィチィ顔負けの安定感だね\(^o^)/
f0221023_22443271.jpg

f0221023_22442570.jpg

おなかがすこしポッコリしてるかな?
f0221023_22442768.jpg

それに比べてクウタってやっぱり童顔なんかな?
f0221023_22443215.jpg

毛布みたいな毛並み大好きだけどね\(><)/

2011/07/06撮
[PR]
13:30千葉市動物公園レッサーパンダ舎
行儀良くお座りして何かを待ってるコウタ・エイタ兄弟
f0221023_1141359.jpg

そう、大好きなリンゴが貰える時間です。
f0221023_1141773.jpg

f0221023_1141870.jpg

お行儀良く貰ってるみたいですがこんな事もします。
ボケてますが、手乗りパンダ(^ ^)/
f0221023_1141686.jpg

昨日は足元から登っていく写真を載せましたが、正面の台からリンゴ目掛けてダイブ!!
子パンダならでわの荒業も見せてくれました(^ ^;)
チイ・クウ兄弟もすごかったですが、この兄弟のリンゴへの執念もすごいですね。
あっというまにリンゴが無くなってしまいます。
その後、風美ちゃんと
f0221023_1311827.jpg

クウタくんがお外へ
クウタ君が「僕にもリンゴ」と少し控えめにおねだり。
f0221023_1141779.jpg

リンゴウマウマのクウタ君
f0221023_1141856.jpg

そういえば12/14からしばらくレッサーパンダ舎工事のため、クウタくんの展示をお休みするみたいですね。
動物園のHPに期間は書いてませんでしたが、次に千葉zooに行くのは来年になりそうなんで、
その頃にまた会えると嬉しいな(^ ^)
[PR]
クウタ君、元気ですか?
f0221023_13474.jpg

チイタ兄ちゃんが浜松に行ってしまい、クウタ君はどうしてるかと気になってました。
f0221023_131031.jpg

f0221023_13713.jpg

f0221023_13851.jpg

f0221023_13784.jpg

f0221023_1378.jpg

いつか元気にチビちゃんと追いかけっこしてるクウタ君が見たいな(^ ^)
[PR]
レッサーパンダを抱っこ出来て、飼育員さんうらやましいな~
f0221023_0283575.jpg

なーんて、最近このネタ書いたんでその続きです(^ ^)

More
[PR]
暑い中、チイタ君が散歩に出てきました。
f0221023_1304973.jpg

おや?何見てるのかな?
f0221023_1304666.jpg

続いてクウタ君
f0221023_1304687.jpg

チイタ君と同じ場所で何か見てますね。
f0221023_1305071.jpg

ついに確かめに動きますか!
f0221023_1305193.jpg


More
[PR]
Zzzz
f0221023_3364225.jpg

Zzzz
f0221023_3364071.jpg

Zzzz
f0221023_3364060.jpg

Zzzz
f0221023_3363831.jpg

f0221023_3363977.jpg

f0221023_3363745.jpg

f0221023_3363892.jpg

f0221023_3363693.jpg

以上!
風美・チイタ・クウタの寝顔特集でした。m(_ _)m
[PR]
風太ファミリー1番のモコモコ(^ ^)
末っ子のクウタ
f0221023_672763.jpg

他の子と違って、この良い感じに丸みのあるモコモコ感がたまりません。
f0221023_6133687.jpg

お顔はやはりチイチイ似だね。
笑った時の細い目元なんかそっくり!
f0221023_6161499.jpg

暑くても元気いっぱい走り回ってました。\(^ ^)/
[PR]
この二人、体格差があまりないのでいい勝負です!
f0221023_20301222.jpg
f0221023_20314815.jpg
f0221023_2032333.jpg
f0221023_20321575.jpg
f0221023_20322999.jpg
f0221023_20324521.jpg
f0221023_2033196.jpg

寝てる姿も良いですが、二人でじゃれてる所の方が自分は好きです。(^^)
[PR]
クウタベロ出し
f0221023_237561.jpg

クウタお空を見上げる
f0221023_23121889.jpg

クウタくつろぎ
f0221023_2314321.jpg

クウタおねむ
f0221023_23172363.jpg

クウタ!最高!
f0221023_2320295.jpg

[PR]
チイタ
f0221023_22504289.jpg

クウタ
f0221023_22512574.jpg

チイタ
f0221023_22533032.jpg

クウタ
f0221023_22535643.jpg

チイタ
f0221023_2254446.jpg

クウタ
f0221023_22553665.jpg

チイタ・クウタ・・・
今日、千葉市動物公園で写真を撮りながら繰り返してた名前・・・

これでチイクウ兄弟はバッチシ!
[PR]