タグ:キンタ嬢 ( 18 ) タグの人気記事

こっ!この白い尻尾は(>o<)
f0221023_23502819.jpg


日本にもいたのか白いレッサーパンダ?
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-06-08 23:58 | 野毛山動物園
目を細めて、いつもの海くんスマイル(-ω-)
f0221023_057359.jpg

f0221023_057597.jpg

キンタちゃんの、耳を後ろに寝かせて食事する時のスマイル
f0221023_0583660.jpg

f0221023_0583781.jpg

みんなも疲れた心を癒しに、この子達のスマイル・・・見に来ませんか?(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-03-22 01:07 | 野毛山動物園
うん?
f0221023_12306.jpg

う~ん(-_-;)
f0221023_123374.jpg

はー(-_-;)
f0221023_123345.jpg

海くんの毛並み見てると、なんか老けた感じする・・・
f0221023_1225996.jpg

見てて痛々しい(T_T)
キンタちゃん、またさらに激しいグルーミングしたのね・・・
f0221023_1274988.jpg

今日見た感じだと以前みたいにキンタちゃんのストーキングはなかったみたいなんで
落ち着いたのかな?
これから換毛期が始まるのに、これ以上抜けるとどうなるのかね?海くん。
キンタちゃん、これ以上止めて!
海くんが別の生き物に見えてくるから(T T)
まあ、換毛期の風太君も別の生き物に見えるけど・・・

2011/03/20野毛山動物園にて
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-03-21 01:36 | 野毛山動物園
1/15の野毛山の二人をダイジェストで(^ ^)
笹食べて
f0221023_1383231.jpg

リンゴを競い合って
f0221023_1383589.jpg

美味しいわ♪
f0221023_1383176.jpg

うめー♪
f0221023_1383266.jpg

毛繕いして
f0221023_1383451.jpg

毛を抜いて
f0221023_1383514.jpg

また毛繕いして
f0221023_1383791.jpg

また毛を抜いて(-_-;)
f0221023_1383862.jpg


それでも仲良くお社に入って・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-22 01:56 | 野毛山動物園
先週の土曜日、昨年末に色々と話題のあったこのお方の所へ
f0221023_0155239.jpg

野毛山の海くん。
世間ではラブラブカップルと騒がれてましたが、その後レッサーマニアの人達(もち自分も込み)にとって、
ラブラブより気がかりな事が・・・
f0221023_0155055.jpg

(-_-)う~ん・・・話には聞いてはいましたがここまでとは・・・
ちなみに前回来た昨年の11月の頭の時の写真がこちら
f0221023_0242350.jpg

アングルは違いますが違いますよね、体毛の濃さが・・・
この海くんの毛を薄くなるのは、ある御婦人の毛繕いによるものだと、聞いた事があります。

その現場らしき所、押さえました(><)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-21 00:54 | 野毛山動物園
世間では野毛山動物園のキンタ嬢と海くんのキスシーンが話題になってますね。
旬の話題なんで、11月に行った時の写真をUPしますね。
f0221023_2203969.jpg

f0221023_2203941.jpg

f0221023_2203953.jpg

f0221023_2203533.jpg

f0221023_2203943.jpg

f0221023_2204054.jpg

ニュースになったから、二人の前は人だかりが出来てるでしょうね~
出来れば静かに見守って欲しいものです。
でも、可愛いから見に行きたくなりますね。
日曜辺り行ってみようかな~
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-25 02:31 | 野毛山動物園
いとしの海くん053.gif
f0221023_0293392.jpg

Zzzz
f0221023_0293888.jpg

チュッ010.gif
f0221023_0293869.jpg

起きた?
f0221023_0293448.jpg

・・・自分で書いてて恥ずかしくなってきた(T T)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-11-06 00:36 | 野毛山動物園
初めてmovをUPしてみました。
隣にいた方の声がかなりはっきりと入ってるので、音は消してあります。
編集とかしてないので、多少見辛いかも知れません。m(_ _)m
そのうち、なれれば音楽でも入れてみたいですね。

[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-11-05 04:34 | 野毛山動物園
今日は仕事へ行く前に8月以来ご無沙汰の野毛山zooへ!
海くんとキンタちゃんは元気にしてるかな?
この前は8月で暑かったからバテバテだったけど、涼しくなったから元気になったかな?
あれ?005.gif
f0221023_0134278.jpg

テヘ(^_^)012.gif
f0221023_0134345.jpg

あれあれ~005.gif
f0221023_0134369.jpg

スタスタ
f0221023_0134764.jpg

スタスタ
f0221023_0134549.jpg

え~~\(◎o◎)/
f0221023_0134644.jpg

f0221023_0134781.jpg

いやいや噂には聞いてはいたけど、これほどの仲になってるとは・・・
ここまでラブラブ053.gifなレッサーパンダは初めてです。
それにしても、自分の来てない9.10月の2ヶ月間に二人に何が起きたんでしょうかね~
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-11-04 00:33 | 野毛山動物園
横浜ランドマークタワー
f0221023_22554977.jpg

レッサーパンダマニアの方はこの風景見ただけでどこか解りますよね。
そうです。ナイトのげやまに行って来ました。
f0221023_22555040.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-08-14 23:26 | 野毛山動物園