<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだブログは休止中ですが、平川動物公園の瞬瞬が亡くなったニュースが入ってきたので、
それだけお伝えしたいと思います。
瞬瞬はレッサーファンなら知ってると思いますが、千葉zooの風太くんの娘の風美ちゃんの旦那様で、
二頭の間には、7月に生まれ最近公開になったばかりの赤子がいます。
自分は休職中の7月に、少しでも生き抜きになればと、南九州を旅行した時に初めて瞬瞬に会いました。
鹿児島の暑い中、室内に入らず少しでも涼しい場所をと、探してるかの様に動いては、だれるを繰り返してた
姿が印象的でした。
自分の今の病気が落ち着いたら、また会いに行こうと思ってましたが、もう会えないと思うと悲しくて涙が出てきます。
少しですが、追悼をこめて7月に撮った瞬瞬の写真を載せたいと思います。
最後に、瞬瞬、天国で風美ちゃんと赤子の成長を見守って下さいね。
f0221023_22131311.jpg

f0221023_2213124.jpg

f0221023_22131177.jpg

f0221023_22131079.jpg

f0221023_22131081.jpg

f0221023_22131097.jpg

f0221023_2213880.jpg

f0221023_2213762.jpg

f0221023_2213729.jpg

f0221023_2213694.jpg

f0221023_22133100.jpg

f0221023_2213093.jpg

[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-11-17 22:45 | 平川動物公園