<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日の昼頃に病院に行って、インフルエンザの検査をしてもらったら陰性でした。
熱も下がって来たので28日は仕事に出て、29日から福岡に帰省出来そうです。
ただ病み上がりでもあるので、予定してるレッサー達に会いに行けるかは体調と天気次第ですね。
たまには携帯から更新しようと思いますが、PCでの更新は今年はこれで最後です。
来年も「小熊猫ハウス」に遊びに来て下さいね(^ ^)
今年最後は茶臼山動物園のルナ特集でしめたいと思います。
それではみなさん良いお年をm(_ _)m
f0221023_0134513.jpg

f0221023_0134350.jpg

f0221023_0134272.jpg

f0221023_0134271.jpg

f0221023_0134182.jpg

f0221023_0133732.jpg

f0221023_0133421.jpg

f0221023_0133679.jpg

f0221023_0134146.jpg

[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-28 00:25
土曜日の晩から39度の高熱が(T-T)
今は37.8度だけど明日は病院に行かねば。
もしインフルだったらどうしよう(゚o゚)帰省は無理かな~?
レンくんやテッカに会いたいのに(T-T)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-27 00:47
世間では野毛山動物園のキンタ嬢と海くんのキスシーンが話題になってますね。
旬の話題なんで、11月に行った時の写真をUPしますね。
f0221023_2203969.jpg

f0221023_2203941.jpg

f0221023_2203953.jpg

f0221023_2203533.jpg

f0221023_2203943.jpg

f0221023_2204054.jpg

ニュースになったから、二人の前は人だかりが出来てるでしょうね~
出来れば静かに見守って欲しいものです。
でも、可愛いから見に行きたくなりますね。
日曜辺り行ってみようかな~
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-25 02:31 | 野毛山動物園
茶臼山動物園のクリスマスイベントで、レッサーパンダの森の室内展示場も飾りつけ。
f0221023_0364133.jpg

クリスマスとは関係ないけど、ルナのあくびがあまりにも可愛かったので(^ ^)
f0221023_0372926.jpg

f0221023_0372943.jpg

f0221023_0372768.jpg

f0221023_0373014.jpg

f0221023_037281.jpg

間延びしながらするあくび姿・・・癒されますね~

ちなみにセイナさんのあくびは・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-24 00:58 | 茶臼山動物園
今日は茶臼山動物園のクリスマスイベントに行って来ました。
着いたら即行で売店へ!
そう、これが欲しかったんです。
f0221023_23234755.jpg

「いつもココから」第2号!
閉園までずーっとレッサーパンダの森にいたので、朝一で買っておいて良かった~
帰る時はすでに売店閉まってたから(^ ^;)
帰りの新幹線の中で堪能させていただきましたm(_ _)m
はやく「円山ココ物語」の続きを読みたいなー
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-23 23:36 | 茶臼山動物園
勇ましいルンルンもいいけど、
f0221023_314680.jpg

リンゴを食べる時のぶちゃ顔
f0221023_30652.jpg

可愛いよね~(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-22 03:06 | 多摩動物公園
もうすぐクリスマス!
ツリーの飾り付けにこんなのはどうでしょう?
f0221023_2503829.jpg

f0221023_2504448.jpg

これにリンゴの電球を飾れば立派なレッサーツリーの出来上がり(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-22 02:54 | 多摩動物公園
先々週クウタくんの一時展示休止の事が気になり、午前中で市川市動植物園を出て千葉市動物公園へ。
そこには12/4に行った時にはなかった物が・・・
f0221023_1143997.jpg

どれどれ
f0221023_1143695.jpg

なるほど!風太くんのいる飼育場の隣に、新しいレッサーパンダ舎を作ってるんですね。
来年春の完成が楽しみです(^ ^)
で、クウタ君は毛繕い中ですか・・・おや?
f0221023_1142799.jpg

こんなトコに風美ちゃんが、
f0221023_1142613.jpg

屋根裏っぽくてよいですね(^ ^)
本来の目的のクウタくんの写真は・・・
来年の春にまた会おうね!それまで元気で!
コウタとエイタの写真ばっかで、あまり無かった・・・(-.-;)
何しに行ったんだか・・・ゴメンね、クウタm(_ _)m
来春、元気な姿で会えるのを楽しみにしてるから。
[PR]
今日は、先々週に行った市川市動植物園のアクアくんの写真をまとめてUP!
f0221023_113464.jpg

f0221023_113424.jpg

f0221023_11337.jpg

f0221023_113221.jpg

f0221023_113042.jpg

f0221023_113189.jpg

f0221023_113078.jpg

f0221023_111675.jpg

このいつも不満そうな顔したアクアくんの表情・・・
なんとも言えず大好きです(^ ^)
[PR]
今日は今年最後の東武zooに行く予定だったんですが、今週頭の徹夜仕事で
少し体調を崩してしまったんで、家で大人しくしようと思ったんですが・・・
近場で少しならいいかな~と思い多摩zooへ(^ ^;)

昼過ぎにレッサーパンダ舎に着くとそこには、
まだ未公開のノンと、単独展示のルンルン以外の7頭の名札が
f0221023_2203092.jpg

この7頭のリンゴの時間・・・見たいですよね~(><)

これです!
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-12-18 22:33 | 多摩動物公園