<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日、徹夜仕事明けでヘロヘロになってましたが、少しだけでもと多摩zooへ
日曜日で天気も良かった事もあり、レッサーパンダ舎前には長い列が・・・
とりあえず並び、多摩っ子と初対面!
f0221023_1636916.jpg

f0221023_1636975.jpg

f0221023_1636988.jpg

f0221023_16361327.jpg

人が多かったので何枚か撮って、また並び直し。
f0221023_1636102.jpg

・・・寝てる・・・
少し待ってまた並び、
f0221023_16361122.jpg

・・・寝てる・・・
タイムリミット・・・私も眠くなったので、この日はここまで。
仕事はまだしばらく落ち着かないけど、チビちゃん達!またね!
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-28 16:47 | 多摩動物公園
ノンちゃん、何持ってるの?
f0221023_110626.jpg

♪~♪~
f0221023_110551.jpg

土の塊?
f0221023_110559.jpg

♪~♪~
f0221023_110280.jpg

ノンちゃんの宝物かな?
f0221023_110536.jpg

土の塊を見てるノンちゃんは、まるで指輪を眺める女の子の様でした。
2010/09/03撮

あとがき
9/23には、円山zooのココちゃんの姉妹でもある、埼玉県子供自然公園のナツちゃんの子供の公開も
あるそうで、続々と今年のレッサーの御子達の公開が始まってますね。
しかし今だに仕事が落ち着かず、毎日多忙な生活をしてる為、レッサーからは
しばし遠ざかっております。(T_T)
9/26の茶臼山zooのイベントは何とか応募したかったのですが、仮に休めても
疲れが溜まってると思われるので、今回は見送りです。(T T)
茶臼山動物園の職員の皆様、近い内にまたやって下さいm(_ _)m
はやく仕事を落ち着かせ、御子周りしたいです(T T)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-20 01:39 | 茶臼山動物園
私ごとですが・・・
先月、今月と、ひじょ~~に忙しい日が続いております(T T)
お日様が真上の時間に出勤し、日の出前の近い時間の帰宅の生活も4.5日目(T T)
多摩の子パンダ見たい(T T)チイタのお別れ会行きたい(T T)レッサーパンダの小冊子・・・欲しい(T T)
出勤前の朝一レッサー・・・そんな体力ない(T T)
今の私の楽しみ・・・仕事の合間に見る茶臼山動物園のレッサーパンダのライブカメラと、
他の方のレッサーブログ(T T)
f0221023_4101388.jpg

f0221023_4101136.jpg

f0221023_4101158.jpg

f0221023_4101042.jpg

f0221023_410842.jpg

ジジやノンの新しい兄弟ともはやく会いたい(T T)
そういえばサラの謹慎解けたかな?
気になる(T T)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-11 04:24 | 茶臼山動物園
セイナさんが室内展示場に出てて一人ぼっちのチビちゃん。
f0221023_6275662.jpg

この後、この子に起こった事とは・・・

More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-08 06:42 | 茶臼山動物園
セイナさんが子育て中の為、しばし独身生活を謳歌中のキキパパ
だからついこんな姿も・・・

More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-07 06:55 | 茶臼山動物園
ホジホジ
f0221023_0522645.jpg

ホジホジ
f0221023_0522517.jpg

クチャクチャ
f0221023_0463794.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-05 01:08 | 茶臼山動物園
8/14以来、久しぶりの生レッサー!
8/11以来、約半月ぶりの茶臼山動物園(T_T)
長野もまだまだ暑かったので、お外組と謹慎中?のサラとは会えませんでしたが、
朝一で行ったので、このお方とは会えました。
6末以来お久しぶりのセイナさん(^ ^)
f0221023_1263155.jpg


More
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-04 01:41 | 茶臼山動物園
今日から9月ですが、しばらくは暑い日が続きそうな予報も出てるので、
もうしばらくレッサー達も辛い日が続きそうですね。
茶臼山の子達もさぞ外に出れずにうずうずしてる事でしょう・・・
(ナイトのイベント以降も涼しい日は出してもらってるかも知れませんが・・・)
で、その茶臼山動物園で9末には、「大人のための動物園飼育体験」という、
とてもナイスな企画があるみたいです。
これは茶臼山ファンの自分としては是非とも参加してみたいたい企画ですね。
でも定員が15名と少なめでもあるので、きっと応募が殺到するでしょうね~
募集当日、電話がつながるかどうか心配です(T T)

あとがき
8中~8末にかけて多忙だったり、体調不良だったりと8/14以降、生レッサーにはご無沙汰してるので、
今日は5/30撮のチャオとアジサイ夫妻の写真です。
f0221023_254632.jpg

f0221023_254545.jpg

f0221023_254568.jpg

f0221023_254580.jpg

f0221023_25444.jpg

f0221023_254295.jpg

f0221023_254032.jpg

f0221023_253927.jpg

[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-09-01 02:13 | 茶臼山動物園