<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

先週の金曜日の野毛山動物園。
f0221023_2315159.jpg

キンタ嬢と海くんに新居が出来たとの情報が入ったので見に行きました。
(横にいるは海くん)
f0221023_23163579.jpg

キンタ嬢は気に入ったみたいでくつろいでました。
f0221023_23235223.jpg
f0221023_2324896.jpg

f0221023_23255328.jpg
f0221023_23261587.jpg

海くんはキンタ嬢に入れてもらえないのか・・・
f0221023_23281228.jpg

f0221023_23291259.jpg

屋根の上がお気に入りなのか、中に入ってるのは見れませんでした。
f0221023_23303032.jpg

けど、ほんとに見れば見るほど御社ですね。
拝んだら何かご利益ありそう(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-31 23:35 | 野毛山動物園
普段活動している携帯サイトのコミュの取材(コミュ用の写真撮りを取材と言ってます)で、
静岡の日本平動物園に行って来ました。
ちょうど桜も咲いてるので、なんとかレッサーと桜のコラボをと頑張ってみたんですが・・・
f0221023_1341191.jpg

同じ画面に入れるのは厳しかったので別々に(^_ ^;)
f0221023_1363457.jpg

f0221023_1391464.jpg
f0221023_1394483.jpg
f0221023_1404130.jpg

で、今回の目的の猛獣館299の写真も少し
f0221023_1441431.jpg
f0221023_1444339.jpg
f0221023_1453575.jpg
f0221023_1461180.jpg

他にトラやピューマ、シロクマにアザラシと盛り沢山でした!
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-30 01:50 | 日本平動物園
大地がチヒロママの後に着いて木に登ると、
f0221023_23214497.jpg

すごい剣幕で怒られました。
こんなに怒ってる(威嚇してる?)チヒロさん見たの初めてかも(・0・)
f0221023_2322122.jpg

大地なんで怒られたか解る?
大地・・・色々ありすぎて、どれの事怒ってるかわんな~い
f0221023_23221734.jpg

久しぶりの夢との3ショットやチヒロさんのマジギレ顔を見れたりと、
楽しい東武動物公園でした。
今度はお外で遊んでいるココロに会いたいです。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-28 23:44 | 東武動物公園
この前の日曜日に、巣箱の蓋で手を挟んだ夢の様子を見に今日も東武動物公園へ!
屋外はいつものメンバーの大地とチヒロさんで、屋内を覗くと・・・
誰も居ませんね?
ちょうど土曜日はレッサーガイドがあるから、その時にでも聞いてみるかと思って、
ガイドが始まったとき、屋外飼育所の扉から見覚えのある子が・・・
f0221023_23413193.jpg

夢~(T T)
f0221023_23415981.jpg

元気に木も登ったりして(T T)
でも、あれ(?o?)
f0221023_23425674.jpg

日曜日にあった子とはなんか違うような・・・
f0221023_2343161.jpg

結論、この前いた子はココロかも・・・
家に帰ったらさっそくブログ修正せねば(T T)

追伸:
東武動物公園の桜はまだでした。
枝垂桜らしきものは咲いてましたけどね。
来週天気良ければまた行こうかな~
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-28 00:02 | 東武動物公園
床を剥がし
f0221023_1233210.jpg

巣箱の蓋をずらして
f0221023_123521.jpg

中に落とす・・・(-.-;)
f0221023_1241334.jpg

全部この子の仕業です。
f0221023_126137.jpg

f0221023_1261919.jpg

巣箱の蓋で手を挟んでたけど大丈夫?
心配なんで、週末また様子見に行こうかな~

でも、この子って夢?ココロ?
ココロは昨年に1回あっただけだし、夢は最近顔が変わってるし・・・・
で、昨年のココロの写真や最近の夢の写真を見比べた結果、
最初は夢かと思ってましたが、多分ココロだと思います。
違うと思う方はご一報をm(_ _)m
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-27 19:46 | 東武動物公園
今日は先週行った、東武動物公園の大地の写真を・・・
f0221023_20414278.jpg
f0221023_20415727.jpg
f0221023_20422081.jpg
f0221023_2042505.jpg
f0221023_20431510.jpg
f0221023_20433091.jpg

自分は大地と夢の公開式や命名式を見に行って、レッサーパンダにはまりました。
この子達と会わなければ、このブログも無かったかもしれませんね。
今は夢が別展示になってるので、また大地と一緒に遊ぶ夢に会いたいものです。
夢の話になってしまいましたが、今日は大地の写真のコーナーでしたね(-_-;)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-25 21:06 | 東武動物公園
1号舎にお引越しになったイチ丸くんとメイファさん
f0221023_21563199.jpg

イチ丸くんはメイファさんのお昼寝の間に冒険に出かけました。
f0221023_21565987.jpg

テクテク
f0221023_21572451.jpg

カジカジ
f0221023_21574586.jpg

じ~っ
f0221023_21582773.jpg

げっ!
f0221023_21585794.jpg

やはり叱られてるのでしょうかね(^ ^)
f0221023_21591815.jpg

[PR]
先週の市川市動植物園での出来事

カイくんが受身?の稽古してました。
f0221023_19253960.jpg
f0221023_1926893.jpg
f0221023_19263842.jpg
f0221023_19274015.jpg

ソラ、俺の受身ってどう?
f0221023_1928222.jpg

どう?って聞かれても・・・ね~
f0221023_19282740.jpg

目指せ!オリンピック!・・・・?
カイくん、がんばってね!
[PR]
ララはカメラで覗くと上を向いてくれますね。
f0221023_22451510.jpg

そういえば、先月末も・・・
f0221023_224841.jpg
f0221023_22482539.jpg
f0221023_22491681.jpg

雪に寝転がってこっちを向いてくれました。
ララ!
素敵な笑顔をありがとう。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-22 22:55 | 茶臼山動物園
昨日はポカポカしてましたね。
そんな日は ・ ・ ・
f0221023_2215759.jpg

f0221023_2216253.jpg
f0221023_22162356.jpg
f0221023_22165513.jpg
f0221023_22172398.jpg
f0221023_22175359.jpg

どうですか、つられてアクビが出てしまいませんか(^ ^)
そして ・ ・ ・
f0221023_22205039.jpg
f0221023_22212789.jpg
f0221023_2222228.jpg
f0221023_22224139.jpg

みんな気持ち良さそうですね。(_ _)zzz・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-21 22:26 | 茶臼山動物園