カテゴリ:Cat Magic( 6 )

今日はあるイベントでCatMagicに行って来ました。
イベントの事はさて置き、今日はお気に入りのマンチカンのチーちゃんが、
初めて足の上に乗ってくれました。
f0221023_2310224.jpg

f0221023_2310337.jpg

f0221023_2310378.jpg

f0221023_2310365.jpg

もう嬉しくて嬉しくて(T T)
またすぐにでも会いに行きたいです。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-02-26 23:15 | Cat Magic
同じくCatMagic猫スタのチーちゃん。
f0221023_2115495.jpg

この不満そうな目つきが可愛いから大好き。
前回、立ってた猫がこの子です。
今回は大きさの比較をしてみました。
まずは小さいボール。ピンポン玉より二周りほどの大きさかな?
f0221023_21151887.jpg

解りづらいので携帯を置いてみました。(^ ^)
f0221023_21151869.jpg

やっぱりわかり難かったですね(-_-;)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-01-29 21:27 | Cat Magic
Catmagicの猫スタ(猫スタッフ)の最年少のラブちゃん
f0221023_2133943.jpg

この日は動物園に500mmのレンズを持っていってたので、
大き目のカメラバックを持っていってました。
荷物棚には入らないのでそのまま床に置いてたら、猫ちゃんたちが寄ってきて、
爪をとぎはじめました。
そしたらラブちゃんもこの通り(^ ^;)
f0221023_2124035.jpg

カリカリ♪カリカリ♪
・・・可愛いと何されても許してしまいますね(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-01-29 21:14 | Cat Magic
多摩動物公園の帰りに、猫カフェのCatMagicに寄ってきました。

少しだけのつもりが、結局長居してしまいましたけど(^ ^;)

そこで悲しい出来事が・・・

いつもおひざに乗ってくれるダルくんが
f0221023_0122195.jpg

少しだけしか乗ってくれなかったんで、少しさみしかった。
f0221023_0125447.jpg

f0221023_0131072.jpg

それだけなんですけどね。
それに比べたら、X4で撮影中Err30のメッセージが出て撮れなくなったって、
60Dがあるから問題ないしー
金無いから、修理の見積もりだけとって、考えるかな。
あーあ7D欲しいなー。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-01-29 00:24 | Cat Magic
猫カフェCat Magicの猫スタのダルくん
f0221023_2372941.jpg

アメリカンショートヘアーの♂3歳
f0221023_2371334.jpg

最近話題(多分・・・)のこのダルくんの体にある秘密が・・・

彼がお座りすると
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-01-23 23:30 | Cat Magic
昨年の11月から猫カフェなるものにはまってます。

お茶を飲みながら、もしくはガラス越しに食事をしながら、

猫と触れ合う事が出来る場所。

そのなかでも新宿3丁目にあるCat Magicと、吉祥寺と新宿にあるきゃりこによく行きます。

そこで初めてマンチカンなる種類を知りました。
f0221023_19382427.jpg

↑CatMagicのチーちゃん1歳4ヶ月♀

この子すごいんです!
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-01-22 20:17 | Cat Magic