カテゴリ:東北サファリパーク( 2 )

東北サファリパークのレッサーパンダ舎
f0221023_5471752.jpg

ここにはバックヤードも入れて10頭のレッサーパンダが飼育されてるそうです。
特に名前など出てないので、飼育員さんに会って聞かないと名前は解りません。
飼育員さんに会って、名前を覚えたのは、チュイホワちゃんと
f0221023_5512121.jpg

その両親のみ
(向かって左がパパのテンテン、真ん中がチュイホワ、チュイホワに乗っかられてるのがママのユエシー)
f0221023_5505675.jpg

f0221023_55056100.jpg

で、ここでやっかいなのが、写真を見てもらえば解りますが、
f0221023_547420.jpg

f0221023_547356.jpg

f0221023_547490.jpg

f0221023_547432.jpg

f0221023_547710.jpg

この金網、よほど近づくかしないと写りこんでしまう強敵です。
サファリパークだから、ライオンやトラみたいに放し飼い・・・てな訳には行かないですかね(^ ^;)
[PR]
大阪遠征の記事の途中ですが、先週行く予定だった東北サファリパークに
5/9に行って来ました。
f0221023_551297.jpg

東北サファリは、あまり他の方のブログでも登場数が少ない場所なんで、
ここのレッサー情報は少ないんですが、ちょうど先週行かれたレッサーブロガーさんがいたので、
おかげでまだ会ってない2010年生まれの子がいる事を知りました。
2010年生まれの子には、北は札幌の円山動物園、南は長崎バイオパークと、
レッサーブロガーさん情報などを頼りに、一通り会いに行ったと思ってたんですけど、
まだ会ってない子がいましたね。(^ ^;)
では、小熊猫ハウスではお初の紹介になります!
2010/07/10生まれチュイホワちゃんです\(^o^)/
f0221023_5511356.jpg

ニャー
f0221023_5511267.jpg

近けー近けー(-_-;)
f0221023_5511436.jpg

どうも絞りを開放で撮る癖がついてるんで、近いとピントが合いにくいんですよね~
まだましな方の写真を
f0221023_5513010.jpg

最初は近づいてくれなかったんですが、夕方に飼育員さんが来てくれて、
横で呼んでくれたので近くに来てくれました。
東北サファリの様子はまた後日UPします。
[PR]