カテゴリ:群馬サファリパーク( 4 )

f0221023_275379.jpg
f0221023_274769.jpg

f0221023_274715.jpg
f0221023_2746100.jpg
f0221023_274672.jpg

f0221023_274495.jpg
f0221023_274488.jpg
f0221023_274443.jpg

f0221023_274358.jpg
f0221023_274237.jpg
f0221023_27621.jpg

f0221023_27588.jpg
f0221023_2754.jpg

f0221023_27444.jpg

f0221023_27443.jpg
ここはレッサーパンダのブログなんですが、群馬サファリパークで撮ったレッサー以外の写真を
ランダムで載せてみました。
[PR]
はやくリンゴちょうだい
f0221023_22165196.jpg

あーん
f0221023_22164990.jpg

リンゴ落っこちちゃった
f0221023_2216512.jpg

もう一回、こっち
f0221023_22165425.jpg

こっち
f0221023_22165574.jpg

あーん
f0221023_22165255.jpg

シャクシャク
f0221023_22165343.jpg

もうリンゴ無いの?
f0221023_22165476.jpg

ご馳走様
f0221023_22172154.jpg

この彩ちゃんの立ちっぷり!
双子の陸くんを思い出させます。
陸くんにも会いたいな~(T T)
[PR]
群馬サファリのレッサーのいる場所は、隣接されている遊園地の中の
バードパークという所にあって、100円を料金箱に入れて入ります。
ここに室内と
f0221023_23412978.jpg

屋外の飼育場があります。
f0221023_23493817.jpg

室内には登り木などあり、こんな風に遊んだり出来ます。
f0221023_2343361.jpg

f0221023_2343121.jpg

f0221023_234218100.jpg

この時は雄のタイヨウくんがいました。
[PR]
群馬サファリパークは、東武動物公園の夢と大地のパパの海くん(現:野毛山動物園)と、
f0221023_21181781.jpg

2010/11/03野毛山動物園にて撮
最近、市川市動植物園から大牟田市動物園に婿入りしたレンくんのお相手でもある空ちゃん
(たしか海くんとは双子だったと思いましたが・・・)の故郷ですね。
f0221023_21195244.jpg

2010/01/02大牟田市動物園にて撮
海くんファミリーのゆかりの地なので、いつかは行かねばと思ってましたが、今日ようやく行く事が出来ました。
現在ここにいるのは、海くんの子供の彩ちゃんと(双子の陸くんは今年の春先にのいち動物園に婿入り)
f0221023_21145699.jpg

そのお相手のタイヨウくんの2頭だそうです。
f0221023_2114559.jpg

モグモグタイムの時、来月から同居の予定だと飼育員さんが言ってました。
来年辺りは、野毛山の海くんとのいちの陸くん、そして群馬の彩ちゃんと、海くんファミリーのチビちゃん達が
見れると嬉しいですね~(^ ^)
まだ、のいちはまだ行った事ないので、陸くんの子供が生まれたら行ってみるかな。
[PR]