カテゴリ:ひらかたパーク( 3 )

昨日が屋外だったんで、今日は室内で(^ ^;)
f0221023_338767.jpg

f0221023_3431756.jpg

f0221023_3381158.jpg

床が冷たくて気持ち良さそうですね~(^ ^)

More
[PR]
まだ名前とか一致しないんでショートアルバムにしました。
今回は屋外飼育所編です。
f0221023_372553.jpg

f0221023_37264.jpg

f0221023_37278.jpg

f0221023_372749.jpg

f0221023_372773.jpg

f0221023_372818.jpg

f0221023_381062.jpg

ここの子達は暑くても割と元気そうでしたが、個人的には他の動物園みたいに、室内との出入りは自由にして、
いつでも涼めるようにしておいて欲しいですね。
木や建物で割と日陰はありましたが、それでも結構暑かったですからね。
[PR]
この前、西山動物園に行った時に、ひらかたパークにも行って来ました。
気温もぐんぐん上がり、さすがに外には出てないかと思ったら、
3頭も出てました。
その子達の写真は後日UPしますが、自分が着いてしばらくしたら室内の1頭と入れ替えがあり、
その室内で自分が見た光景が・・・
f0221023_23152332.jpg

えらく変わった所で寝る子だと思いましたが、他のひらパーのブログでもこの格好の写真があったんで、
この場所がこの子のお気に入りの場所なんでしょうね(^ ^;)
[PR]