カテゴリ:野毛山動物園( 25 )

4月最初のブログは、先週撮った野毛山動物園のキンタ嬢特集にしてみました。
野毛山もあれから桜は、かなり咲いてるでしょうね。
桜が散る前にまた行って見たいものです。
f0221023_23462815.jpg
f0221023_2346517.jpg
f0221023_23471524.jpg
f0221023_23473750.jpg
f0221023_2348937.jpg
f0221023_23483644.jpg
f0221023_2349935.jpg
f0221023_23494043.jpg

週末は天気も良さそうなので、どこのレッサー達に会いに行こうかな~(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-04-02 23:56 | 野毛山動物園
先週の金曜日の野毛山動物園。
f0221023_2315159.jpg

キンタ嬢と海くんに新居が出来たとの情報が入ったので見に行きました。
(横にいるは海くん)
f0221023_23163579.jpg

キンタ嬢は気に入ったみたいでくつろいでました。
f0221023_23235223.jpg
f0221023_2324896.jpg

f0221023_23255328.jpg
f0221023_23261587.jpg

海くんはキンタ嬢に入れてもらえないのか・・・
f0221023_23281228.jpg

f0221023_23291259.jpg

屋根の上がお気に入りなのか、中に入ってるのは見れませんでした。
f0221023_23303032.jpg

けど、ほんとに見れば見るほど御社ですね。
拝んだら何かご利益ありそう(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-31 23:35 | 野毛山動物園
土曜日は天気は良かったけど、風が強かったですね。
その強風の中、野毛山の海くんは必死に耐えていました。
f0221023_23502478.jpg

その頃キンタ嬢は茂みの中でお休み中zzz・・・
f0221023_23562026.jpg

食事の時間になって飼育員さんに呼ばれ、ようやく起床
f0221023_23563516.jpg

でも風が強いから御髪が・・・
f0221023_23565151.jpg

こんな日はお部屋が一番!と言わんばりの笑顔
f0221023_23574652.jpg

この後二人とも部屋でマッタリモードに入って外に出る気配が無かったんで、
写真は諦めて野毛山を後にしました。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-15 00:08 | 野毛山動物園
昨日は午前中に時間があったので、野毛山まで海くんに会いに行って来ました。

キンタ嬢にも会いたかったんですが、自分がいた時は出て来ませんでした。
f0221023_22251464.jpg

f0221023_22252662.jpg
f0221023_22254256.jpg

でも前に野毛山に海くんが移ってから最初に会いに行った日は、天気のせいか2頭とも会えなかった事があったんで海くんにだけでも会えて良かったです。
キンタ嬢は次に会いに行くまでの楽しみと言う事で(^ ^)
f0221023_2225539.jpg

[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-04 22:36 | 野毛山動物園
横浜の野毛山動物園には、昨年の夏に初めて行きました。

ここのキンタ嬢はとてもお顔の整った可愛い子です。
f0221023_2227653.jpg

1月末には東武動物公園から海くんが婿入りしました。
f0221023_23104131.jpg

今年はキンタ嬢と海くんの子供が見れるといいですね。(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-01 22:52 | 野毛山動物園