カテゴリ:鯖江市西山動物園( 9 )

f0221023_20405811.jpg

f0221023_204058100.jpg

f0221023_20405970.jpg

f0221023_20405923.jpg

f0221023_2041070.jpg

f0221023_2041064.jpg

f0221023_2041165.jpg

f0221023_2041124.jpg

f0221023_2041278.jpg

f0221023_2041218.jpg

f0221023_2041325.jpg

[PR]
西山動物園の新施設に行って来ました。(^O^)
f0221023_20352915.jpg

f0221023_20353082.jpg

f0221023_20353041.jpg

f0221023_20352982.jpg

f0221023_20352955.jpg

f0221023_2035317.jpg

f0221023_20353163.jpg

f0221023_2035325.jpg

f0221023_2035321.jpg

f0221023_2035338.jpg

f0221023_20353396.jpg

f0221023_20353465.jpg

f0221023_20353457.jpg

[PR]
右の顔、いいねー
f0221023_053744.jpg

左の顔もいいねー
f0221023_053970.jpg

正面、かっこいいよー!シュンシュン
f0221023_053667.jpg

[PR]
この前行った西山動物園の写真をもう少しUPします。
ここも写真を撮る時、檻に泣かされますね(T T)
f0221023_119297.jpg

f0221023_1193193.jpg

f0221023_119294.jpg

f0221023_1192898.jpg

f0221023_1193096.jpg

f0221023_1193138.jpg

f0221023_119273.jpg

f0221023_1192458.jpg

f0221023_1192365.jpg

[PR]
見よ!
このミンミンちゃんの華麗なる笹さばきを!
f0221023_005086.jpg

よいしょっと
f0221023_005190.jpg


ネタばらし
[PR]
ミンファの御子達
ファファくん
おっとりしてるせいか、よく双子の女の子のミンミンちゃんから噛みつかれてました。
訂正=昨日の写真はミンミンちゃんだったかもしれないので、写真変えました。
f0221023_23581539.jpg


ミンミンちゃん
とにかく元気いっぱいな女の子
f0221023_0111785.jpg

ララの御子達
ヤンヤンくん
兄弟のシンシンくんに遊びを仕掛けるのはこの子が多かったですね。
f0221023_0111956.jpg

シンシンくん
この日は、ララさんから世話をする為咥えられ、ヤンヤンくんから遊ぶ為に噛みつかれたりと、
見てた人が、この子っていじめられっ子?と言われる位大人しかったです。
f0221023_0112033.jpg

やはり毛並みのせいで、ララの子達の方が小さく見られますね。
ララさんのグルーミングのせいかなのか、レッサーのモコモコ感がないですね。
ミンファさんの御子達は、とにかく動き回ってました。
でも、大人しそうなシンシンくんが、ハシゴをピョンピョン登ってく姿は、見てた方達から
オーと感心の声が出てました。
[PR]
日付け変わって今日から11月。今年もあと2ヶ月です。はやいですね~
まあ、それはさて置き、昨日10月最終日は2度目の西山動物園へ。
前回行った7月には出産したばかりで会えなかった、
ララ
f0221023_153426.jpg

ミンファ
f0221023_153411.jpg

二人とも、はじめまして(^ ^)
本当はレッサーパンダサミット合わせで行きたかったんだけど、体調崩して行けなかった。
だから、行けた方のブログを読んでたら羨ましくて、羨ましくて(T T)
でもやっと会えたよ。
子供達もみな元気で可愛い子達だね。
で、肝心の御子達の写真は・・・
寝ずに行って眠くなったので、また後日でm(_ _)m
それではお休みなさ~いZzzz
[PR]
西山動物園の多分・・・チャタくんであろうレッサーのショートアルバム(^ ^;)
いらっしゃ~い
f0221023_22195730.jpg

ア~~ァァァ
f0221023_22195835.jpg

カジカジ
f0221023_22195620.jpg


More
[PR]
昨日の続きですが、自分が西山動物園で出会ったのはこの2頭
ここは鯖江市のHPで、レッサーパンダの展示場の屋内と屋外の様子を
ライブカメラで見る事が出来るのですが、そのライブカメラのある部屋の子
f0221023_2328654.jpg

隣の子がずーっと寝てるのに対し、よく動き回って元気いい子だな~と思いました。
で、その金網を挟んで隣で寝てた子がこちら
f0221023_2328585.jpg

UPでもう一枚
f0221023_23281371.jpg

自分が来てからしばらくは下を向いて寝てたんで、お顔を拝見するまで30分ほど待ちました。
今回はこの2頭としか会えなかったんで、いつか他の子とも会ってみたいですね~(^ ^)
[PR]