カテゴリ:羽村市動物公園( 2 )

久しぶりに4月の頭以来の羽村zooに行ってきました。
昨日は割りと過ごしやすかったんですが、今日は暑さが戻ってきましたね。
その為か、外には誰も居ませんでした。
で、室内は・・・
f0221023_18133025.jpg

あれ?メイメイさん(だったけ?)だけ?
f0221023_1813301.jpg

他の子達は奥にいるのかな?
それにしても、相変わらずこの場所の映り込みには泣かされますね(T T)
f0221023_18132940.jpg


おまけ
[PR]
4/09に羽村市動物公園に行って来ました。
f0221023_2365468.jpg

昨年の11月に初めて行ったんですが、こんなに桜の木が沢山あるのに気が付きませんでした。(^_^;
それにしても、今年はあまり気温が上がらない為か、桜持ちますよね。
まだ満開近く咲いてました。
f0221023_2310581.jpg

おかげで桜とレッサーのコラボ写真が撮れました。
f0221023_2310574.jpg

だけどレッサーパンダにはやっぱり桜より笹ですね。
f0221023_23124066.jpg

のんくんがお外の運動場で、美味しそうに笹を食べてました。
f0221023_2314288.jpg

f0221023_23155038.jpg

[PR]