カテゴリ:上野動物園( 12 )

今日も行って来ましたが、あまり写真を撮ってないので、2011/10/18撮分の写真を(^ ^;)

まずはチャオくん。
f0221023_22311145.jpg

f0221023_22311233.jpg

f0221023_22311240.jpg

そしてアンアン
f0221023_22311394.jpg

f0221023_22311368.jpg

f0221023_22385998.jpg

この時はモコモコでしたが、現在はチャオ・アンアンとも換毛がすすんでました。

おまけ
[PR]
by higutetsu-RPD | 2012-04-29 22:47 | 上野動物園
上野の大きいパンダ前も、だいぶん見物人の数が落ち着いてきましたね。
今度は池袋のサンシャイン水族館がとんでもなく混み合ってるみたいですが・・・
サンシャインに行くのは、もう少し落ち着いてからにしましょう。
なので大きいパンダさんの写真は、割と正面の写真が撮れました。
f0221023_22544189.jpg

f0221023_22544051.jpg

f0221023_22544032.jpg

f0221023_22544070.jpg

f0221023_22543855.jpg

f0221023_22543853.jpg

f0221023_22543633.jpg

f0221023_22543560.jpg

f0221023_22543523.jpg

f0221023_22543422.jpg


おまけ
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-08-12 23:04 | 上野動物園
7/13、上野動物園の新レッサーパンダ舎にお引越しした、
チャオとアンアンに会いに行って来ました。
お外でまったりのチャオ
f0221023_22325682.jpg

f0221023_22325471.jpg

お外で笑顔がまぶしいアンアン
f0221023_22325534.jpg

f0221023_22325840.jpg

f0221023_22325943.jpg

f0221023_2233094.jpg

f0221023_22325959.jpg

f0221023_22325974.jpg

他の動物園に引越し予定のキタロウとテンテン(写真は・・・どっちだろう?)
f0221023_22331351.jpg

f0221023_22331552.jpg

二人とも、お引越ししても会いに行くからね(^ ^)
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-08-12 22:48 | 上野動物園
まだかな~
f0221023_731253.jpg

まだかな~
f0221023_731023.jpg

まだかな~
f0221023_731018.jpg

飼育員さーん、僕達のお引越しまだですか~
f0221023_73108.jpg

上野動物園レッサーパンダ一同より
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-06-12 07:05 | 上野動物園
今日、お願い!ランキングを見てたら、上野動物園のプレーリードックの赤ちゃんが出てました。

そういえば、この前行った時に写真を撮ってたんで、今回はその時の写真を(^o^)/

f0221023_3301530.jpg

f0221023_3301371.jpg

f0221023_33014100.jpg

f0221023_3301054.jpg

f0221023_330992.jpg

f0221023_330991.jpg

なんかヌイグルミみたいですね~

でも本物ですからね。(^ ^;)

movも撮っておけばよかったかも・・・

今日はおっきいパンダ以上に、プレーリー前も人だかりの山かな?
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-06-10 03:42 | 上野動物園
出勤まで少し時間があるんで、撮り立ての大熊猫を(^ ^)

f0221023_13381290.jpg

以上!
上野駅で見たパンダでした。

・・・ちょっとエイプリールフールネタを(^ ^;)

m(_ _)m本モンの写真はこっちで
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-04-01 13:53 | 上野動物園
新レッサーパンダ舎近くの木の上
f0221023_1265960.jpg

何か塊があるので、近くまで行って見ると・・・
f0221023_127077.jpg

f0221023_127031.jpg

これを見てカナダヤマアラシだと解った人、挙手お願いします(^ ^)

おまけ
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-02-19 01:33 | 上野動物園
上野zooのマヌルネコ
f0221023_1175428.jpg

頻繁に上を見ていたけど、
f0221023_1175267.jpg

f0221023_1175530.jpg

f0221023_11757100.jpg

何を見てたんだろう?
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-02-19 01:21 | 上野動物園
11時頃、雨が止んで晴れ間が見えたので出勤前に上野動物園へ

新しいレッサーパンダ舎が出来上がる頃だけど、どうなったかな?
f0221023_2136964.jpg

f0221023_2136835.jpg

f0221023_2136974.jpg

f0221023_21361173.jpg

下からは見づらいですね(-.-;)
柵は太いし、アクリルは反射するわ・・・
近くに上野動物園の方がいらしたので、レッサーパンダ舎の事を聞いてみました。
すると、レッサーパンダは近くに寝室を作って、開園前にゲージなどで運んでくる予定で、
これから脱走出来ない様になってるか、調べないといけないので、
移動時期はまだ未定だそうです。
でも、ここだけだと一組しか展示出来なさそうだけど、他にも作ってるのかな?
f0221023_2136580.jpg

近くにあった新しい飼育場はまだ何も展示されてないけど・・・
でもここはレッサー用じゃないよね・・・
改良してここもレッサー舎にしてくれないかな・・・
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-02-18 21:55 | 上野動物園
この日、上野動物園で気になったネコ・・・マヌルネコ
f0221023_345653.jpg

f0221023_345566.jpg

ガラスの近くにもいたんだけど、持ってたレンズ(28-300)では厳しかった。(T T)
広角レンズを持ってきとけば良かった~
まあ、普段上野動物園のレッサーパンダを撮るのに広角を使ってなかったから、
持ってきてなかったのもあるけど、このマヌルネコがやたら可愛くて、ガラスそばのドアップ・・・
撮りたかった~
今度行く時は必ず広角持って行こーっと。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-20 03:16 | 上野動物園