カテゴリ:池田動物園( 4 )

ひよりちゃんとフィンフィンさんの写真をもう少しUPします。
f0221023_0291135.jpg

f0221023_0284215.jpg

f0221023_0284276.jpg

f0221023_0283952.jpg

f0221023_0284175.jpg

f0221023_0284169.jpg

f0221023_0283968.jpg

f0221023_0283896.jpg

f0221023_0283810.jpg

池田動物園のレッサー達は昨年は8頭いたと思いましたが、亡くなられたり嫁いだりして、
ひよりちゃんとフィンフィンさんの2頭だけになってしまいましたね。
はやくこの子達にお婿さんが来ないかな~と個人的に思ったりもします。
岡山は遠いので簡単に行ける距離ではないですが、帰省する時はまた途中下車して
会いに行きたいと思ってます。
それまで元気でね。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-18 00:41 | 池田動物園
相変わらずこの子達の身体能力には感心します。
f0221023_0161925.jpg

こんな柵でも平気で登っていきますから~
f0221023_0162279.jpg

f0221023_0161717.jpg

f0221023_0161862.jpg

f0221023_0161441.jpg

この小さな体のどこにこんなパワーがあるんでしょうね。

おまけ
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-18 00:23 | 池田動物園
2010/12/29池田動物園 天気:晴れ
ここは2010冬休みレッサー遠征に続き2度目。
岡山駅からタクシーで10分位で来れるので、福岡に新幹線で帰省する時に
途中下車して寄るには丁度いい場所です。
今回ここを途中下車の場所に選んだ理由は、前回訪れた後に出来た設備、
f0221023_2148798.jpg

f0221023_2148843.jpg

f0221023_2148950.jpg

レッサーパンダのお立ち台を見る為!
f0221023_21585040.jpg

主にひよりちゃんが登ってましたが、
f0221023_21584190.jpg

f0221023_21584571.jpg

フィンフィンさんが登ってくると
f0221023_2201470.jpg

なかなか降りれないひよりちゃんでした(^ ^;)
f0221023_2201143.jpg

それにしてもこのお立ち台、良く出来てますよね。
他の動物園も導入して欲しい設備だと思いました。
[PR]
by higutetsu-RPD | 2011-01-17 22:06 | 池田動物園
王子動物園の次は岡山で降りて池田動物園へ!
ここではぎりぎり野風ちゃんに会うことができ、その後入れ替えでツバサくんが出てきました。
しかし、ひなたとひよりの双子達は公開時間に間に合いませんでした。
野風ちゃんその1
f0221023_2373880.jpg

野風ちゃんその2
f0221023_2375533.jpg

野風ちゃんその3
f0221023_2381220.jpg

ツバサくん
f0221023_2383097.jpg

ごめんなさいm(_ _)m名前忘れました・・・
f0221023_242235.jpg

おまけ・・・なんか面白かったんで・・・
f0221023_2425416.jpg

で、夜に福岡の実家に着き、冬休み初日が終了!
[PR]
by higutetsu-RPD | 2010-03-13 02:44 | 池田動物園