カテゴリ:江戸川区自然動物園( 4 )

こちらも久しぶりの江戸川zoo
自分が行った時はブナ君だけでした。
ブナ君はいつも飼育所を巡回してるので、
f0221023_102047.jpg

なかなか正面の写真が撮れないんですが、
今日は珍しく止まって目線をくれました。(><)
f0221023_125757.jpg

こんな機会はめったに無いんで、速攻でシャッター切りまくり!
f0221023_142221.jpg

でも、同じような写真しか撮れませんでしたが・・・(-_-;)
f0221023_152740.jpg

ブナ君!この次はぜひユウユウさんとのツーショットを撮らせてね。(^ ^)
[PR]
2010/05/04の江戸川区自然動物公園
ここにはいつもの風景が・・・

More
[PR]
日曜日も天気良かったんで、まずは西葛西へ!
10時前に着いてさっそくユウユウさん達の所へと行きました。
そしたらユウユウさんがいつもの場所から降りていて散歩してました。
f0221023_23315517.jpg
f0221023_2332428.jpg

そういえばブナ君が見当たりませんね。
ユウユウさん知らない?
f0221023_23321490.jpg

さあ~?
f0221023_23322578.jpg

どうもこの日の午前中は、ユウユウさんお一人みたいですね。
いつもブナ君と一緒の所しか見た事無かったんで、なんか新鮮でした。
(別にブナ君が嫌いな訳ではないですけどね・・・)
午後からブナ君が出てくるかも知れなかったんですが、風太くんの所にも行きたかったんで、
11時頃にユウユウさんのもとを後にしました。
[PR]
本日の写真は江戸川区自然動物園のユウユウさんとブナ君です。
ユウユウさん達に初めて会ったのも昨年の10月でした。
その日はずーっと木の上からブナ君の行動を監視してて、中々木の上から降りてきませんでした。
はやくブナ君とうまくいって、ユウユウさんの子供が見たいですね。
f0221023_020829.jpg

f0221023_0205558.jpg

忍び寄るブナ君!
f0221023_0213384.jpg

警戒中のユウユウさん!
f0221023_0222570.jpg

ブナ君て結構イケメンさんだと思うんだけど、ユウユウさんダメですか?
ぜひ今年は二人の子供を見せてね。
[PR]