人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくしま動物園にスパースター!?来園!!

2011/07/09
高知で一泊し、朝一の特急でとくしま動物園に移動。
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22224816.jpg

この日は、前日四国は梅雨明けし、とても暑い日になりました。
さっそくお目当てのレッサーパンダ舎へ
そこでまず目に飛び込んできた物は!
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225313.jpg

スーパースター来園?
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_2222555.jpg

ようこそソラくんとくしまへ!
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225335.jpg

そう、今回ここに来た目的は先月茶臼山動物園から移動になったソラに会う為・・・
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22224932.jpg

それにしても、すごい歓迎っぷり!
でも14時公開・・・
この時11時まわった位、炎天下の中3時間待ち・・・・(-_-;)
一瞬13時過ぎのバスで帰ろうかと思ったりもしたけど・・・・
俺は待つよ。その為に徳島まで来たんだから。
茶臼山のソラのファンの方に、徳島での活躍のソラの写真をいち早く届ける為にも・・・
・・・・13時50分
ソラ登場!
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225624.jpg

とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225627.jpg

とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225652.jpg

とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225615.jpg

とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225646.jpg

みんな可愛い~の連呼。
暑くても笑顔を絶やさないソラ!
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225592.jpg

とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225816.jpg

犬小屋みたいなとこに入って、ワンコみたい(^ ^)
とくしま動物園にスパースター!?来園!!_f0221023_22225819.jpg

とくしま来て良かった~(T T)
でも誰よりも喜んでたのが、レッサーパンダ担当の飼育員のお二方。
ソラに会いに東京から来た事を告げると、色々とお話をしてくれました。
その節は、どうもありがとうございましたm(_ _)m
そのうち、レッサーブロガーの方々が続々と訪ねると思いますので、
その時はまたお話をお願いしますね(^ ^;)
そしてこのブログを読んでいるレッサーファンの方!
少し遠いですがとくしま動物園にソラに会いに行かれてはいかがでしょう(^ ^)/
自分はまた行きます!
今度はもう少し涼しい時に(^ ^;)