人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたかったよ(T T)リク!

現在、諸事情により長期休暇をとっている自分。

ちょうどいい機会なので、四国に会いたい子達がいるので行って来ました。

2011/07/08
まずはずっと行きたかった高知県の、のいち動物公園へ
会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484066.jpg

ここで会いたかったのは、
会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_2148411.jpg

会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_2148433.jpg

昨年初頭、東武動物公園から移動したリク
会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484585.jpg

久しぶりにリクの顔を見たら、思わず涙が出てきた。(T T)
背中がはげてるのが気になったけど、飼育員さんに会えなかったので確認できず。
会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484639.jpg

外が夕立が上がったばかりで湿度が高かったせいで、
室内展示場のガラスの結露がすごくて
少し見辛かったけど、リクがガラスの前まで来てくれたんで、
会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484422.jpg

たっぷりリクの笑顔を堪能出来ました。
会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484456.jpg

会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484714.jpg

会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484767.jpg

会いたかったよ(T T)リク!_f0221023_21484755.jpg

リク、また会いに来るからね。
今度来る時は、お相手のカイちゃんを紹介してね(^ ^)
それまで病気などせず元気でね(T T)