人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちへ

拝啓、わが愛しの子供たち元気ですか。
子供たちへ_f0221023_3115929.jpg

私は神奈川の野毛山で新妻のキンタとのんびりと過ごしてます。
子供たちへ_f0221023_3205851.jpg

一昨年生まれた大地は、岡山の池田に婿入りしたと風の噂で知り、
子供たちへ_f0221023_321934.jpg

東武の家族の所には、最近福井の西山から若い子が来たそうだね。
みんな、仲良くするんだよ。
子供たちへ_f0221023_312115.jpg

私は換毛期とキンタの過度の愛情の性で、見た目的には老けた感じがするが、大丈夫だ。
子供たちへ_f0221023_31234.jpg

今気になる事は、のいちに婿入りしたリクの噂が聞けない事くらいかな。
それではみんな、これから私達には辛い暑い時期がやってくるが、体調を崩さぬ様に気をつけるんだぞ。
追伸
おまけがあるそうだ。





2011/06/08上野動物園にて
大きいパンダ
子供たちへ_f0221023_3115682.jpg

子供たちへ_f0221023_312329.jpg

子供たちへ_f0221023_312226.jpg

だいぶん並ぶ時間が短くて見れる様になったそうだ。
by海
by higutetsu-RPD | 2011-06-09 03:35 | 野毛山動物園