人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶり遊亀公園へ

2011/03/06
最近お気に入りの高速バスで、久しぶりに甲府の遊亀公園へお出かけ(^ ^)
午前中のお外はクウちゃん・茶太郎ペア
クウちゃん換毛期かな?見た目がほっそりした感じがするね。
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_3101340.jpg

茶太郎は・・・変わってなさそうだね。
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_354819.jpg

にしても、相変わらず茶太郎が下にいる時は、クウちゃん降りてこず
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_355596.jpg

午後から茶太郎だけ室内に戻ったら降りてきたけど、ペアリングうまくいってないんかな?
クウちゃん、その辺どうですか?
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_355735.jpg

って飼育員さんに聞ければよかったんだけどね~
室内は、夢夢くんと
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_354999.jpg

茶茶さんが一緒にいました。
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_355251.jpg

夢夢くんはお歳のわりに毛並みがいいですね。
茶茶さんは白内障でしょうか?白目が気になりますね。
でも、お二人とも元気そうで何よりです。(^ ^)



午前中の1.2時間だけ、バクの赤ちゃんを公開してたので、
写真をUPしときます。
1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_355466.jpg

1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_355570.jpg

1年ぶり遊亀公園へ_f0221023_355597.jpg

にしても、ここのバク舎って、動物園の一番奥にあるから解りづらいですね。
by higutetsu-RPD | 2011-03-08 03:26 | 遊亀公園