人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初関東レッサーパンダ

冬休みが終わって新年最初の関東レッサーは、1/8の上野動物園にしました。
上野は冬休みレッサー遠征で疲れてる体には、丁度良い距離にありますから。(^ ^)
疲れてるなら出かけなければいいのに・・・と思いもしますが、休日になると体がレッサーを求めてしまうので(^ ^;)
で、主の戻ってくる正門近くの元レッサーパンダ舎を過ぎ、西園の仮住まいへ
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1365628.jpg

ここではアンアンとチャオが暮らしています。
その隣に2頭いましたが、1頭はテンテンかな?
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_210710.jpg

そっちのパンダ舎は両サイドを覆って見づらくなってました。
もしかしたら奥にいたのはキタロウ?
案内の出てたパンダ舎には、まずはアンアン
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_136569.jpg

そしてチャオ
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1365465.jpg

新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1365387.jpg

お目目まん丸で可愛いです(^ ^)
アンアンとチャオ
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1365673.jpg

笹とリンゴを持って近づいて飼育員さんの姿を見て、チャオが隣を覗き込み、アンアンが私も見せてと
言ってるみたいな仕草をしてました。
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1365794.jpg

そしてアンアン、自分のリンゴをさっさと食べて、
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1554946.jpg

食事中のチャオの所に行き、毛繕いをしながら
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_136586.jpg

チャオにリンゴを分けて貰ってました(ていうか、強引に顔突っ込んで食べてた気が・・・)
新年初関東レッサーパンダ_f0221023_1365156.jpg

でもチャオは怒らなかったんで、エライ、エライ(^ ^)
1/17に新レッサーパンダ舎が出来ると書いてあったので、もうすぐお引越しですかね。
大きいパンダがもうすぐ来る事だし、正門は混むかな?
まあ、年パス持ってるから、チケット買う為に並ばなくていいですけどね。
さーてどれだけ混むやら・・・
大きいパンダが公開になったら、どれくらい混んでるか見に行くかな(^ ^)/
by higutetsu-RPD | 2011-01-20 02:27 | 上野動物園