人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧巻です!

今日は今年最後の東武zooに行く予定だったんですが、今週頭の徹夜仕事で
少し体調を崩してしまったんで、家で大人しくしようと思ったんですが・・・
近場で少しならいいかな~と思い多摩zooへ(^ ^;)

昼過ぎにレッサーパンダ舎に着くとそこには、
まだ未公開のノンと、単独展示のルンルン以外の7頭の名札が
圧巻です!_f0221023_2203092.jpg

この7頭のリンゴの時間・・・見たいですよね~(><)





圧巻です!_f0221023_2203088.jpg

飼育員さんに群がる茶色い天使達!
上から
圧巻です!_f0221023_221962.jpg

右から
圧巻です!_f0221023_2219733.jpg

左から、あと後ろからも誰かリンゴをおねだりしてますね。
圧巻です!_f0221023_2219840.jpg

終いには肩に陣取ってリンゴを貰う子も!
レッサーマニアの方からみたら羨ましい限りですが、飼育員さんは大変そうでした。
他の写真はまた今度m(_ _)m

・・・そういえば先週の市川と千葉の写真をまだ一枚もUPしてなかった(-.-;)
by higutetsu-RPD | 2010-12-18 22:33 | 多摩動物公園