レン君旅立ち

知ってる方も多いと思いますが、市川市動植物園のレン君が11/17に福岡の大牟田市動物園に
婿入りする事になりました。
f0221023_21581915.jpg

まだレッサーパンダ歴の浅い自分が、市川市動植物園に初めて来た昨年の夏に迎えてくれたのが、
レン君とルルちゃんでしたので、今日はレン君の市川での最終日に何とか会いに行けてよかったです。
f0221023_21582336.jpg

今日も見せてくれましたが、レン君とルルちゃんが檻越しでじゃれる姿を見るのって大好きだったんですが、
それももう見られなくなるのは寂しいですね(T T)
f0221023_21582084.jpg

f0221023_21582015.jpg

f0221023_21582116.jpg

f0221023_21582129.jpg

レン君!
大牟田の動物園に行っても元気で!
年末、福岡に帰省した時会いに行くからね(^ ^)

それから、今日レン君の前にいらしてた常連の方々で、たしかレッサーパンダのブログを書いてる方が
何人かいらしたと思うのですが、なんせ自分は面識が無い方々ばかりなのでお声をかけづらく、
ご挨拶も出来ず失礼しましたm(_ _)m
[PR]