人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナツ赤子ニュース

今日、埼玉県こども自然動物公園のHPに、ナツの出産のニュースが出てましたね。
以前、ネットのニュースでも出てたんですが、自分はそれ以外の情報が見つからなかったので、
半信半疑の所がありました。
後、7/14に行った時は会ってますから、まさか出産後の散歩とは思ってもいませんでしたしね~(^ ^;)
でもこれでお祝いの言葉が言えます。
ナッちゃんおめでとう!
ココナツ赤子ニュース_f0221023_22152156.jpg

2010/07/14撮
で、偶然なのかココの赤ちゃんの続報も円山動物園のHPに出てました。
こちらも順調に育ってるみたいで嬉しい限りです。
去年までは5年ほど2ヵ月起きに北海道に行ってたんで、公開日合わせで行く予定を立てられたんですが、
今年はなかなか泊まりの遠出が出来なくて(T T)
来年の誕生日前までにはなんとか会いに行きたいです。
ココナツ赤子ニュース_f0221023_22162399.jpg

2010/02/06撮
ココとセイタの写真って少ないから、今度行ったら一日中粘って撮り貯めしたいです。

※黒文字の動物園の文字をクリックすると、それぞれのHPに飛べます。