人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過保護?

セイナさんの赤ちゃんってどんな子かな?ワクワク
14:56
過保護?_f0221023_0582243.jpg

1月半経ったから、だいぶん大きくなったかな?ワクワク
15:48
過保護?_f0221023_0582334.jpg

セイナさんのお顔は見れたけど、チビちゃんのお顔はなかなか見れないな~
16:39
過保護?_f0221023_0582589.jpg

・・・



セイナさん、ようやく外出かな。
18:07
過保護?_f0221023_0582615.jpg

18:00過ぎって、サマーナイトZOOのイベントがなければ見れないって事?
それとも朝一から粘らないとダメなんかな?
でもやっとチビちゃんの全身が見れた。
なんか頭が以上に小さい気がするのは気のせいか?
18:08
過保護?_f0221023_058276.jpg

横顔可愛い~
18:43
過保護?_f0221023_0582857.jpg

18:48
過保護?_f0221023_0582742.jpg

セイナさん戻ってきて、授乳の時間かな?
19:49
過保護?_f0221023_0582835.jpg


それにしても、セイナさんって巣箱にいる時間は長いですね。
多摩のメイメイと千葉のチィチィとも違ってて、子育てにも個体差が出てて
面白いですね。(^ ^)
by higutetsu-RPD | 2010-08-12 21:59 | 茶臼山動物園