人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い(_ _)Zzzz

今日は、お初の場所へ日帰り遠征して来ました。
そこには
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21374477.jpg

到る所にレッサーの写真付きの看板が!
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21374375.jpg

今日はさすがに気温が高めだったんで外には出てませんでしたね。
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21382459.jpg

室内に2頭いましたが、1頭はほとんど寝てました(^ ^;)
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21382743.jpg

で、ここは識別のネームプレートとかないんですよ~
HPには顔写真付きで紹介されてるんで、撮ってきた写真と照合を試みたんですが、
いまひとつ自身が持てませんでした(T T)
さて肝心のこの場所はというと・・・
明日に続く・・・じゃなく(^ ^)Moreの方で!




で、ここは
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21384827.jpg

で、始めの写真を引くと、
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21385533.jpg

駅にはこんなプレートも!
眠い(_ _)Zzzz_f0221023_21383612.jpg

出来るだけ早めに着く様に、寝ずに始発で移動したので、段々(-.-)Zzzz
そういう事なんでレッサーの写真はまた明日で(^ ^)/
結局つづくかい(-_-#)
by higutetsu-RPD | 2010-07-18 22:05