人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に降りた天使

1日の大半を木の上で過ごすナツちゃん。
たまに地上に舞い降りた時に見るお顔は天使のごとし!
地上に降りた天使_f0221023_22355067.jpg

地上に降りた天使_f0221023_22354749.jpg

地上に降りた天使_f0221023_22354829.jpg






たまにしか降りて来なくて悪かったわね。
地上に降りた天使_f0221023_22362847.jpg

と、言わんばかりのお顔もまたよろし!(^ ^)/

あとがき1
今日の午前中、野毛山に行って来ました。
梅雨明けの暑さで、さすがに海くんも室内で涼んでましたね。
写真は撮れませんでしたが、奥の方にいるキンタさんの、
元気そうなお顔を少し拝見出来ました。(^ ^)
またお外で会えるのを楽しみにしてますからね。

あとがき2
茶臼山動物園のHPに、7/16の豪雨の影響で北口の駐車場と
北口通路が使用出来なくなった、とありました。
他の園内の被害報告は出てなかったので、動物達に影響は無かったと思いたいですが、
心配でもありますね。