人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢・・・忘れないで

先週末知り合いの方から一通のメールが届きました。
そのメールに書いてあった事を確認する為、次の日ある場所を訪ねました。
そこにはメールに書いてあった事を裏付ける物が・・・
夢・・・忘れないで_f0221023_21275047.jpg

そして今日その事の発表がありました。
12月3日、レッサーパンダの夢ちゃん(2歳5ヶ月)が心臓病の為に亡くなったと・・・
夢ちゃんは、現在自分がレッサーパンダの写真を撮り続けるきっかけとなった子です。
夢ちゃんと双子の大地(現在岡山県池田動物園在住)の公開日に会って以来、
夢・・・忘れないで_f0221023_215063.jpg

2009/10/03撮
当時、動物園と水族館の写真を撮り歩いていた自分は、レッサーパンダの虜になり、
そして、その翌年に茶臼山動物園のレッサーパンダが縁で、この小熊猫ハウスが出来ました。
まだブログは更新停止状態ですが、何回かに分けて夢ちゃんの写真を載せたいと思います。
by higutetsu-RPD | 2011-12-24 22:08 | 東武動物公園